ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

父と息子

a0043374_9571145.jpg

ベビーシッター中に立ち寄ったアッパーウェストでの*ストリートフェア
あ、KさんMくん親子の後ろ姿が同じだ!(丁度着ているものまで似ている)

ちなみに、この日のヒット
「Pillow Pets」
最近テレビのコマーシャルを見るたびに
いいねぇとボヤキ合っていた私とMくんですが笑(ただ、いいなーと言っていただけです)
ついにストリートフェアで本物にご対面!

かわいい!

つられて私も購入してしまいました
a0043374_9582472.jpg

写真のシロクマと、カメです(しかも2匹!)

父の日だったこの日、子供ちゃんたちはPillow Petsをそれぞれ、
プラスIron Manの大きなバスタオルをゲット
そして、
父:「父ちゃんは... 3足$5の靴下Get!!!*Rock on!!!」
息子:「イェーイ!!!Rock on!!!」
と、わざと楽しい冗談を飛ばす仲良し父息子なのでした

父と息子ってなんかいいなぁ

ちなみにこちらのお父さんはギタリストがご職業で、大変かっこいい(そして面白い)方なのですが、
うちの父も現役サーファー、ちょっとした料理人、手先がスーパー器用(私なんかの比じゃない)な相当かっこいいお父さん(そして母もスーパー器用!)!

父の日おめでとう!!!


*ストリートフェアとは、NYでは4月から11月の頭に主に週末に行われる
通りを歩行者天国にして露店やワークショップ、ライブ等のお祭りの様なものです
*Rock on!!!とはKick Buttowskiの決めポーズ
[PR]
by kaori0907 | 2010-06-22 09:59 | 徒然
<< 夏到来! お料理バトン >>