人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

ageha! ハリケーン アンソニーB

フライデーナイト!’ageha’に行ってきました
agehaは数ある東京のクラブのなかでも群を抜く大きさのクラブ
屋外のプールや砂浜のバー、ちょったしたごはん(おいしい!)なんかもある夢のクラブ

この日のイベントはレゲエのBIG DANCE 「LINK UP VOL.3」
(レゲエでのDANCE=DANCE PARTY 日本語でのイベントと同じ意味でしょうか)
BREDREN BANDのリリースパーティでゲストにはなんとアンソニーB! From Jamaica

ががが、しかし、ハリケーンの影響で急遽中止...来日できなかったそうです。
大ファン! って程でもないけど、やっぱりみたかったなぁアンソニーB 残念

そんなことはお構いなしに、大変盛り上がってました
さすがagehaだなぁ 楽しもうっていう人が沢山!そりゃあ遠いし、高いし、当然なのかな
なかでも私はMASTERPICEとMACKDADDYがよかった
その場の気持ちを代弁しているかのようなサウンドは、肌寒い海辺のプールサイドを断然暖めていました。
MACKDADDYさん、ジョン様(レジェンド)のOrdinary Peopleで始めるなんでニクすぎです
夜空に響いていてステキでした じーんときました (あれっ私だけ??)

やっぱりレゲエのイベントは楽しい!
あまり(レゲエに)詳しい訳じゃないけど、純粋に楽しかった
yuiちゃん、ありがとう♪

写真は、
プールサイド       ビーチノバー       ニクヲクウオンナageha! ハリケーン アンソニーB_a0043374_1395460.jpgageha! ハリケーン アンソニーB_a0043374_1310693.jpgageha! ハリケーン アンソニーB_a0043374_13102053.jpg
by kaori0907 | 2005-10-24 13:11 | MUSIC♪
<< メガスターⅡ Shopaholic >>