人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

気合の入るお買い物2006年始

気合の入るお買い物2006年始_a0043374_126463.jpg


年末年始物凄い忙しさで、ご無沙汰しておりました。
特に、年末は仕事と遊びがわけの分からない位詰まっていて、実際わけの分からない事になってました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません!今年は本当にもっとしっかりします。

年末年始は、よく働き、よく遊び、そして よく買いまくりました!

年明けの素敵なお買い物は、ゴツいブレスレットです。
ピカピカしているのは、ホワイトゴールドのメッキが施してあるそうで、相当気合が入ります☆
試着した瞬間、即購入決意
これを買った後は、ちょっとドキドキしてました。。。
このブレスのように、太く、どっしりしつつも、輝きのある行動をしていこうと思います。

見た目は可愛くても、お値段はあんまり可愛くなかったので、その分仕事頑張らないとなぁ
by kaori0907 | 2006-01-10 12:09 | FASHION
<< chloe cafe ハッピークリスマス! >>