人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

生音でパワーチャージ

生音でパワーチャージ_a0043374_11591869.jpg
昨日は久しぶりにClub Queに親友のバンド『barbi』のライブに行きました。
『barbi』はレゲエのバンドでいつも気持ちのいいヴァイブスで楽しませてくれるステキなバンド。

去年のレコ発以来の再会(barbiのkeita君とは電車で遭遇したりしていますが)でしたが、昨日もいい感じでした。
メンバーの人柄がホントによく出ていて、まるで深呼吸したまま浮かんでいるような錯覚に陥るライブでした。
気持ちよく演奏し、気持ちよく歌い、全身で表現する彼らがとても羨ましく感じます。
最前列で気持ちよーく躍らせてもらいました♪

この日も嬉しい出会いがありました

生音でパワーチャージ_a0043374_120252.jpg他の出演バンド『FREEASY BEATS』さんです。
彼らは"RYO"と次男"TAKU"からなる兄弟ボーカルユニットで、昨日はベース,ドラムス,ギター,キーボードの編成のバンドスタイルでした。
もし、ジャンル分けするならばレゲエに属するのかも知れませんが、
そんなことは関係なくとにかくかっこよかったです。
まず、歌が上手い! 声も暖かくてしっかり伝わるし、そして楽曲も気持ちが良くて
あまりの気持ちよさにやはり最前列へ踊り出て ニヤニヤしながら踊り狂ってしまいました。

あまりにガツガツ踊っていたせいか、見ず知らずの方に「ダンサーの方ですか?」と聞かれる始末 笑。
「あ、会社員です」と答えましたが、
でもそのお陰で自分が関係しているイベントの紹介なんかもできました♪音楽っておもいろい。

昨日は他にも、barbiの写真を撮っているNちゃんともお話できたし、地元が一緒のお友達もできて、盛り沢山でした。
彼女は、『FREEASY BEATS』さんを見て
「海が見える」と言っていましたが、まさにそんな表現がぴったりでした。
夏は海でも歌っているそうなので絶対また見たいです。


「平日から遊ぶのって疲れない?」
よく聞かれますが、これはパワーチャージなのでむしろ元気の素な気がします。
いい音楽を思いっきり聞く こんな幸せなことは無いなと思う夜でした。
by kaori0907 | 2006-02-08 12:02 | MUSIC♪
<< イベントのお知らせ2/18&2/25 久々にバトン >>