人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

秘密特訓!?

大笑いだった土曜日。

秘密特訓!?_a0043374_17345339.jpg


大好きなラッパーの玲瓏さん,レゲエシンガーの羽田アサコちゃんとアイススケートの秘密特訓をしてきました。
ご存知の方もいると思いますが、玲瓏さんはアイスホッケーチームコクドのMC&ハーフタイムLIVEを勤めいて、今後の為に(笑)只今スケートも特訓中です。

何が大笑いって、
もうスケート靴を履いた瞬間から大爆笑
「え? これで歩くの???」 を連発。

とにかくこれを履いたまま何かをすることは不可能に近く、存在することで精一杯でした。

そんな滑り出しでしたが、徐々に慣れ始め視界がひらけてくると、
周りにはヒラヒラのあの衣装を着た子供達が沢山。しかもみんな上手いのなんのって、
くるくる回るわぴょーんって飛ぶわ、どうしてあんなに軽いのかなぁ と関心しました。

だんだん汗もかいてきて(スケートって結構疲れます!下手だからか??)、
股関節も悲鳴をあげてきて一度休憩。 アサコちゃんなんて既に靴脱いじゃってるし。
そしてそこからレンアイ話に、、、

前記したように、アイススケートって結構辛くて(たぶん下手だから)、
だから必死でやらないで、何か盛り上がれる話題とか、語り合う話題があると自然に滑っていられるみたいで、そのことに気付いてからは氷上ガールズトーク。
氷上なのに、体も心もアツクなりました(むしろ汗だく)。

その後、筋肉痛の予感を抱きながら、その日の出演イベントgreenpeace@SHIFTYのリハヘ

階段を下りる足がプルプルで、ちょっと歌っただけで息は上がるわ足はプルプルしっぱなしだわ、本当に情けないです(またも汗だく)。

私の歌う時間には玲瓏さん,アサコちゃん,キングKさんも再び駆けつけていただき、
目の前で盛り上がってくれたラーメン屋さんakaREDSTARさんら渋谷組のお陰でとても気持ちよくライブが出来ました ありがとうございます!
ポジティビッチーズの宣伝も出来たし、盛りだくさんでした。

ちなみにスケートの特訓はまだ続きます
目指せビールマンスピン☆(名前あってたっけか)

写真はノリノリのポジティビッチーズ☆
ピンク:玲さま キラキラカチューシャ:アサコちゃん オレンジ:かお

秘密特訓!?_a0043374_1736739.jpg
秘密特訓!?_a0043374_17375568.jpg秘密特訓!?_a0043374_17392340.jpg







●なんと、ネットラジオにてポジティヴィッチーズが レギュラー番組を持つことになりました!
 第一回目は 玲瓏さん、祭華ちゃん、羽田アサコちゃんです 乞うご期待!
 私もそのうち登場する予定です♪


追記:
なんだか玲瓏姉さんが人気なせいか、最近嫉妬をしている人がいるみたいです。
なんならラップで喧嘩してみたらいかがでしょうか? 別に喧嘩しなくてもいいけど、正々堂々音楽で文句つけましょうって言いたいです。頑張っている人を影から攻撃しようとする人は許せませーん!
このブログを読んでるとは思いませんが、ちょっと気持ちが治まらなかったので、追記します。
by kaori0907 | 2006-02-28 17:48 | 徒然
<< よかった よかった 神戸の夕日 >>