人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

よかった よかった

この週末は沢山の『よかった』に遭遇

よかった よかった_a0043374_21251441.jpg

金曜日:寝不足と仕事でぐったりな体にムチを打ち、栄養ドリンクも入れ、先ず『あらかぶ』へ
”くえ”のお刺身最高!!!
一気にテンション上がりました 料理のチカラって凄い!
「おまかせで何か炒め物を」 こんなお願いにも快く対応していただき、
日本酒が進む進む...
板前さんがラッパーさんということもあり、
音楽話も広がる広がる
来てよかったぁ って 気づいたら2時!? ええっ!?

急いでUNDERBARへ移動
この日の『タダナイト』は凄い熱気でした 壁に大きなドローイングが掛かっていたりして、UNDERBARがいつもの雰囲気と違う感じがしました 新鮮。
お世話になってるいつもの面々と挨拶を交わしSHOT GUNでフラフラ踊っていると、
LANGUAGE MICさんのライブがスタート
途中、ダイダラボッチさんも加わったのですが、それが最高にかっこよかった!
本当に来てよかったぁ 私もああいう人を惹きつけるライブがしたいと心底思った夜でした。

土曜日:1アイススケート秘密特訓、2barbiのライブ、3塩サウナ、4GAME
このスケジュール、どうしたらいいのかなぁ と思っていたら見事に寝坊。
皆さんお疲れだったのでスケートは次週に持ち越されましたが、塩サウナは決行。
玲瓏さん、DJ TONPEIさんと共に塩サウナ
汗はすっごい出るわ、肌はツルッツルになるわで最高!
来てよかったぁ 毎週来たい。

その後3人で渋谷へ向かい、途中『くがに屋』さん(今週2回目)で泡盛乾杯後GAMEへ。
山田マンさん、ARK君らのライブはやっぱりかっこよかったぁ
圧倒的とでも言うのか、かこっよくて上手いのに余裕も感じられる様なライブは やはり目標とするところ。 
来てよかったぁ。

この夜、最高に嬉しい出来事が!
「kaoriサンですよね?」と聞かれ、
「はい」と答えると、
「歌凄いすきです~」 と言われたのです!
涙が出るかと思った瞬間でした。

幸いにも、お手本となる方がまわりにたくさんいるので、良い所は見習って
もっと成長していきたいと力強く思ったのでした。

よかった よかった
by kaori0907 | 2006-03-05 21:28 | PARTY/NIGHT SPOT
<< Do do do do do ... 秘密特訓!? >>