人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

動き

動いてますか?

動き_a0043374_12454385.jpg


今日同僚の方に頂いたお菓子
雀巣=Nestle 分からなくも無いけど、、、
ちょっとかわいいですね


さて、怒涛のイベントweekを越してほっとしています
写真をいーっぱい撮ったのですが、撮りすぎて整理がついてません、、、
追々アップしてみます☆
来ていただいた方、スタッフの方、出演者さん ありがとうございました!
6月もよろしくです♪



最近改めてすごい動きをしてるなぁと思う人、
それはグラフィティライターさんだと思います

先日ゆりかもめに乗っていたら、レインボーブリッジの手前に
ekys,QPのタグ(というかマスターピース??)が!!!!

動き_a0043374_12505637.jpg


すごーい、
どんだけ動いてるのかなぁこの方たちは と感嘆


そして昨日のDJ麻唯Birthday bash@GAME 帰りの車窓より

動き_a0043374_1253958.jpg


こんな時、とてもトウキョウを感じます!




(おまけ)
そして今日のお仕事

動き_a0043374_1254387.jpg


↑これがCAD内のパターン

↓でこれが現物 テープを張ってるのは、ヒップラインやらワタリ線やらをマークする為

動き_a0043374_12562982.jpg



クラブ内でワタシを見かけてる方、
ちゃんと働いてるんですよ~ 笑
by kaori0907 | 2006-05-30 13:01 | 徒然
<< 「知りすぎた男たち」 諸々終わりました >>