人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

ぐったり病

になりかけています。

というのも、一週間後に引越しを控えていまして
早くもくじけ気味でぐったりしています
(というか忙しすぎて半笑い状態です)

7月に入ってから物件巡り⇒決定・契約
採寸したり家電の準備したり、転出転入の手続き(コレ本当に面倒ですね)
諸々の住所変更、習い事辞めたり......

引越しってこんなに面倒だとは思いませんでした!
ナメてました。。。。

そして、何かと不便な役所関係!
知ってはいたけど平日しかやってないのってどうなのー?
会社員は半休か遅刻しか選択肢がないので びくびくしながら手続きしています
しかも今年はもうすぐ免許書き換えがあってまた遅刻か...と思うと胃が痛いです


☆もし、17日お暇な方いらっしゃればご一報ください☆


さて、今週のお知らせです!

今週14日金曜日は『KOKOCHI』@渋谷UNDERBARです!
*UNDERBARさん下地さん・スタッフの皆さん2周年おめでとうございます*

今回は青山 蜂より場所を移して、ショーケースも充実のイベントになります

●7月14日『KOKOCHI』
@渋谷UNDERBAR OPEN 23:00 \1500/1D


そして15日金曜日は我らが玲瓏姉さんの『YEAH!!!!!!!』@渋谷GAME
先月もノリノリでしたが、今月も更にらんちき騒ぎで盛り上がりましょう♪

●7月15日 『YEAH!!!!!!!!』
@渋谷GAME OPEN 23:00


どちらもゲスト等とりますのでご連絡ください!
by kaori0907 | 2006-07-10 16:14 | 徒然
<< 大魔王 Irie Music >>