人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

今夏初、夏っぽい事

今夏初、夏っぽい事_a0043374_1756066.jpg



相変わらず沢山買い物し(買い物大魔王)、沢山呑んでいます

なんだか毎日力いっぱい忙しくて気が付けば8月も後半へ突入じゃないですか!
まだ夏っぽいこと何もしていなくて、(ちなみに私の夏季休暇は10月後半)
がっくりしているところ、
「花火見に行かない?」のお誘い

神様~!砂町CREW様~!
ありがとうございます

夏の思い出一つgetです

場所までばっちり用意して頂き、ビールとお寿司片手に花火満喫☆
脳内BGMはもちろん「あの夏の花火」byドリカム

~今ごろあなたも 誰かと 散ってく季節を生きてる 今ごろ誰かと~

歌詞は切なすぎます!!!!!涙!
by kaori0907 | 2006-08-15 18:01 | 徒然
<< オキニ☆ DESTINATION >>