人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

すごいすごい!

昨日はisCAFEで歌いましたが、とてもたのしかったです
通常のクラブイベントには無い暖かさがHIYORIちゃんのイベントにはあるのです

さて、
私も参加させてもらっているガールズのコンピレーションアルバム
「BLAZING GIRLZ VOL.1」が、
HMVの予約チャートでなんと現在38位!(8/24現在)

すごいですねー!

これで今後は
「あのぉ、この前ブエノスで酔っ払ってました?」じゃなくて
「あのぉ、カオリさんですか?歌ってましたよね?」になることを期待...

SISTREN STAR HP
blogもちょくちょくUPしてます
(私的には祭華のblogオススメ 職場では見ないように!笑)
by kaori0907 | 2006-08-24 12:12 | MUSIC♪
<< スマパン、やっぱりほんとらしい is CAFE >>