人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

かわいいのは分かるけど...

かわいいのは分かるけど..._a0043374_1731893.jpg

(なんだかんだ手が出せないANTIK DENIM スキニータイプ珍しいかも)


レギンスもスキニーもハイソックスも どいつもこいつも
「足が細い」のが大前提じゃないか

秋冬のトレンド、何とかしてくださぁ哀!


あと、世間のdenim熱は一段落してきたのかと思いきや
ここにきてまた第二次ブームの波が来ましたね

そしてお値段もパワーアップ

確かに生地も加工もどんどん良くなるし(って言っても最近はキレイ目にまとめてるけど)、
付属も工夫してるし、ロットも少ないんだろうけど
自分で仕事してて言うのも何ですが、


綿ですよ!綿!


私の好きなCanadaのSilverは値段とのバランスも良くて毎シーズン何かしら購入してたのに
なんとカイハラ(日本が誇る岡山の生地メーカーさん)さんとコラボ。。。
確かにかわいいけど、高いよ~
いつもの倍してるよ~


ジャガードのレギンスとか確かにかわいいけど、
一歩間違えるとかなり危険
本日シャネルのハイソを履き颯爽と歩いている方を見ましたが、ぎりぎりでした


おしゃれは年々価格的にも着こなす体型にも厳しくなってないでしょうか?

呑んでないで痩せろ・呑んでないで働け ってことかしら
by kaori0907 | 2006-09-21 17:39 | FASHION
<< 秋なので BIGGAME#0 >>