ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

やっと夏休み

火曜日よりやっと夏休みに入ります

今年もnewYorkに行って参ります
はっきりってもう夏じゃない上に、NYなんて東京よりもっと寒いのですが
休暇は休暇
思いっきり休んでこようと思います!

現地集合で久しぶりに会うmyソウルメイトa.k.a.悪友from CANADA!!!
これ、かなり楽しみです
彼女は私と同じく買い物大魔王
どんな悪魔が降りてくるのか楽しみやら怖いやら...

その前に、昨日から実家に帰ってきて久しぶりに泊まりました
冬物のコートやら置いてある洋服関係を今から車で運ぶ予定です
こんなのもあった! あんなのもあった!と やっぱり冬はお洋服が楽しいですね~


うちの下の通称「かぼちゃ公園」も色が塗り変わって
まじカボチャになってました(以前は淡いピンク系)可愛い!
a0043374_9251324.jpg


昨日は夕方この上に赤ちゃん軍団が座っていてかわいかったぁ


帰ってきた翌日11/2は「BLAZING GIRLZ Vo.1」リリースパーティですので
遊びに来てください! 来られる方メールかメッセージください
(携帯は火曜日より返信できません)

このパーティーはホントに楽しいと思います♪
個人的に大好きなシンガーさん、ラッパーさん、DJさん勢ぞろいです!
一晩でこのメンツはかなぁーりお得だと思います 今から楽しみです

a0043374_9302033.jpga0043374_9303229.jpg
























東京のメインリリースパーティー
BLAZING GIRLZ Vol.1アーティスト総出演です!!!

日程 11月2日
場所 渋谷CLUB UNITY「BLAZING GIRLZ Vol.1リリースパーティー」

出演:BLAZING GIRLZ ALL STARS(BLAZING GIRLZ ALL STARS(玲瓏,ブルーバーズ,MAYA-BEE,NATSUKI a.k.a.DONNA,EVONY,ASIAN BLOW,祭華united,AMBI,豊島あきな,SYK,kahory,COPP,Jilly)

Guest Sound:神龍a.k.a.PAPA-RYUTA,SP the Stone Vibes,BOTH WING,SWEET TING 他

その他、レゲエ、ヒップホップサウンド,DJ,ダンサー多数客演!!

<お問い合わせ>
渋谷CLUB UNITY

SISTREN STAR LABEL
[PR]
by kaori0907 | 2006-10-22 09:34 | PARTY/NIGHT SPOT
<< なんとか上陸! 『DESTINATION 002』 >>