人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

Y-3

そう言えば思い出したのですが、
映画「BLOCK PARTY」でDAVE CHAPPELLEさんはY-3を着ていました!
Y-3_a0043374_193131.jpg
すっごい分かりづらいんだけどここで着てるやつです↑

Y-3と言えば、言わずと知れたadidasと山本耀司さんのコラボブランド
2003年のコレクションラインスタートから「スポーティ」というともすれば安っぽく、野暮ったくもなるカテゴリーを一気にお洒落で格好良いものへと昇華させたブランド
小物も’いちいち’かわいいです!

そんな我らが大先輩(と呼ばせて頂きます)の手掛けるブランドを
好きなミュージシャンだったり、アーティストが着ていると なんか こう、
「ね、かっこいいでしょ!?」と誰かに自慢したい気分です(偉そうにも)

Yeah!!!
Y-3_a0043374_1951593.jpg
そうそう、この映画は出演者のファッションもお洒落れで楽しめちゃいますよ~ふぉー!
by kaori0907 | 2006-11-30 19:06 | FASHION
<< 明日は渋谷でPARTY! Vacation’06 NYC... >>