人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

I have no-time

I have no-time_a0043374_16115556.jpg

最近はまっているのが、「no-time」シリーズ

なんてことはない、プラスティックのバングルに
no time to breathとか、no time for boysとかメッセージが書いてあるもので、

発色が良くてカラフルで程よい主張感(ここ重要)が、とっても可愛いです
NYで何気なくバサっと掴んで数色買ったのですが、すっかりお気に入りです

このメッセージっていうのが面白くて、
例えば 「no time to rest」だと、

・休んでる暇ないよー タスケテー な悲壮系
・休んでる暇なんて無いのよっ フンっ みたいなツンツン系
・休んでる暇ないのっ頑張れ自分 な応援系

なんかこう、勝手に前後のストーリーを考えたくなっちゃうんです

no time to snackは自分への戒めとして付けてみましたが効果無し笑

とにかく、こういうアクセサリーっておもしろい!

 no-time.com
by kaori0907 | 2006-12-27 16:11 | FASHION
<< 新年快楽!!! JB >>