人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

最高の音楽と友達とモツ鍋

最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13385189.jpg

未だに昨日緒の余韻でにやにやしてしまします
それだけ楽しかったということか

昨日は久々barbiのライブをみに渋谷のDUOへ
barbiは19:35からだったので仕事を切り上げダッシュ

中に入るとD-naughtさんのライブ中
今日来ると言っていた友達を探していると
「かおり!」の声に振り返り
高校時代のすごく久しぶりな友達に遭遇
きゃーきゃー盛り上がっていると、元々探していた友達も発見
彼女とは小・中一緒だった地元のお友達 久しぶりだったのでこちらも大盛り上がり
彼女の今日のお目当ては”韻シスト”さん

そしてbarbi登場
最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13391067.jpg

ほんと、毎回見る度にいい雰囲気になってるバンドンだなぁと改めて実感
’レゲエ’というジャンルがファンクやソウルを溜め込んで大きくなったところを
barbi流にぎゅっと絞ると気持ちのいいファンキーミュージックが生まれる そんな感じ
最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13401487.jpg

最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13403296.jpg

最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13405036.jpg

我らがyanokeita

barbiが終わると更に友達数名発見
もう軽く中・高の同窓会状態
しかも何気に当時一緒にバンドをやっていたメンバーが集合していてもう大興奮
メンバー変更は色々あったけど、一度は一緒にバンドを組んだことがある者同士
brbiの活躍ぶりはほんとに嬉しい
最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13431339.jpg

続いてBAGDAD CAFE THE trench town
最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13434139.jpg

最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_1344567.jpg

楽しすぎ!
もう全曲踊らされちゃいました
パワーをもらっちゃった

そして韻シスト
最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13443293.jpg

ライブ見るの初めてだったけど、本当にカッコイイ
ルーツにジュラシック5を足して’大阪’で割ったのが韻シストなんじゃないでしょうか
一人カットケミストよろしくなフロントMCさんは超芸達者

最後のSpinna B-ILL
最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_134595.jpg

なんと言ったらいいのやら
むしろもう言うことはありません 最高 の一言
最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13454611.jpg

最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13455983.jpg

気持ちよくて、切なくて sayaちゃんとワタシ、泣きました(そしてreikaはうとうとしていましたw)
声の持つ力、言葉の持つ力がびしびし向かってくる
ずーっと聞いていたい このまま音が止まらないで欲しい そんな気持ちでいっぱい


ライブも終わり会場が明るくなってからも久しぶな友達に再会したり、
本当に楽しい一時でした♪
最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13472959.jpg

↑この三人デカイ...全員160㎝超え 
そして派手! 左からキミドリ・アカ・サーモンピンクの「馬鹿満開トリオ」

最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13502761.jpg
最高の音楽と友達とモツ鍋_a0043374_13504083.jpg









今日は「大学生風」がテーマなyanokeita+taone    taone+miyacchi

あまりにも楽しかったので今後は細かく集合することを約束し、名残惜しくも解散


私にはこの後どーしても食べたかった「もつ鍋」を食べに羽前さんへ
帰る友達のバイクで送ってもらいました ありがとうtaone


そして「もつ鍋」
完璧でした!!!今日も食べたいくらい!!!
うどんとキャベツ追加で〆させていただきました
by kaori0907 | 2007-04-26 13:58 | PARTY/NIGHT SPOT
<< GWは合宿2本 PUG @club asia ... >>