人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

あさがお

あさがお_a0043374_165696.jpg

先日、朝顔の種を頂きました

連休明けくらいにスタートさせたらいいと教えていただいたので
早速3日位前から小皿にキッチンタオルを湿らせて乗せていたら
昨日辺りからにょきにょき出てきました!

手前のは葉っぱが出そうです!

週末には土に入れて見ようかと思います

あー、どうやって育てていくんだったけ...
観察日記とか大嫌いだったので殆ど記憶無し
(そもそも、絵も日記も苦手だった)

確か途中でつるを巻きつける棒を立てるんだよね

(種をくださった)よしださん、がんばります!


そうそう、IKEAで購入したベンジャミンとがじゅまるは元気に育っています
by kaori0907 | 2007-05-11 16:05 | 徒然
<< PIZZA作り (合宿その1) I Wish I Was a ... >>