人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

他人の痛み 気持ち

最近分かってきた事で

多分世の中には他人の痛みや、痛んでいる気持ちというのが
理解できない人もいる という事


その理解できないっていう人が、悪い人間だとか、イヤな奴とかそいうい問題じゃなくて
単純に分からないのだろうと

色んな人がいるわけだから、
経験や環境でそれぞれ価値観も違う事もわかる

私も誰に対しても理解したり広い心で接することなんてもちろんできないけれど、
せめて、何かに困ってる・弱ってるという人に突き放す様なことをする人間にはなりたくないなと思う


なんでこんな事書いたかというと、
最近そいういう「わかんないんだろうなぁ~この人には」
という事件に何件か出くわして、ちょっと心を痛めているのです
by kaori0907 | 2007-08-30 17:08 | 徒然
<< バーでまったり 新バンド結成!!!  (少々刺... >>