人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

鱈のクリームソース

鱈のクリームソース_a0043374_1647236.jpg

今夜のbar NatuRalは
「鱈のクリームソース」 です!

やはり、色々なレシピを組み合わせて
先週大人気だったニラ味噌カレーを超えていける様頑張ります!

金曜日は、ほんと朝からこの事ばっかり考えてますw
(ちゃんと仕事してるつもりですが、ふとした瞬間に あ、トマト入れようかとか....)


そうだ、NatuRalってなんですか? と最近よく聞かれるのですが
夜な夜な面白い方が集合される恵比寿のbarです
かなり居心地がいいので、長居される方(自分も含め)が多く
先週などは歌声喫茶(@3:00am)状態でしたw (選曲は主に長渕兄貴)

いろんな意味でかなりrockなbarですが、フレンドリーなbarでもありますので是非遊びに来てください♪

*場所は駅から徒歩3、4分なのでとても近いですよ
by kaori0907 | 2008-02-22 16:48 | bar NatuRal
<< GINZA 3月号 S/Sデニム >>