人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

TOOTH TOOTHでランチ

TOOTH TOOTHでランチ_a0043374_1574119.jpg

何度も前を通って気になっていた恵比寿の「TOOTH TOOTH」にてランチ

ぱっと見はカフェ風のお店なのかなと思っていましたが
エントランスにウェイティングバーのようなカウンターがあり、
螺旋階段を下がっていくと、ギャラリーのような(クラブっぽい感じもする)、雰囲気の店内で
ソファやスツールは遊びのあるゴシック調

ランチのメニューは3カテゴリーの全6種類くらいなのですが、
なんと色んな種類のパンが食べ放題なんです
数種類のジュース、コーヒーも飲み放題
グレープフルーツジュースは絞ったものなのか、ちゃんとつぶつぶがありました☆

パンは随時焼いているのか、温かいものがどんどん来ます
美味しいと評判のクロワッサンは、バターがくどすぎずお上品な美味しさでした


がっつりお昼を食べたいときや、パーティで使うのにはもってこいな感じのお店でした
by kaori0907 | 2008-05-23 15:03 | PARTY/NIGHT SPOT
<< NU SCHOOL 強靭な肝臓 >>