人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

六本木でまたね会

月曜日、
お昼から「カオリよ、またね会」をやっていただきました

恵比寿に集合し一同六本木へ
よく夜に集合したり、偶然集結するメンバーですが
恵比寿から2駅とはいえ、六本木に皆で行くのは初めて

まずはイタリア番長のMちゃんが選んでくれたNapuleで最高に美味しいランチ♪

この日はあいにくの雨でしたがテラス席も素敵な明るーい店内
女子率90%くらいでした

シャンパンで乾杯の後、まずは前菜盛り合わせ
六本木でまたね会_a0043374_14212918.jpg

これが最高に美味!!!
自家製モッツアレラはため息の出る美味しさでした
魚、肉、野菜 どれをとっても美味しいの一言
お任せした白ワインも料理にすごく合っていて とまらない とまらない

そしてピッツァ
六本木でまたね会_a0043374_15134475.jpg

もう見るからに美味しそうですが、食べたら絶叫です
特に手前の4種類のチーズのピッツァ やばいです!ゴルゴンゾーラの風味も効いていて
チーズ好き(それも香が強めの好き)にはたまらない一品でした

結構お腹いっぱいかなぁという頃に登場したラザーニャとパスタ
六本木でまたね会_a0043374_15141026.jpg

これがまた絶品で(というか事件です!)
あんなにお腹が一杯だったのにパスタはペロリです
また、麺が太めでモチモチで、何とも初めて食べた食感でした
六本木でまたね会_a0043374_15144294.jpg

サプライズで出てきたデザートには「誕生日おめでとう」のメッセージ!
(実際にはもうちょい先ですが)

カプチーノも可愛いし
六本木でまたね会_a0043374_15145590.jpg

なんという幸せものでしょうか!


歩けないくらいお腹をパンパンにして
次はSEX ANT THE CITYを観にヒルズへ
結構混んでいて売り切れの回もありましたが、なんとか見たい時間のチケットをゲット

お腹一杯すぎでちょっとうとうとしつつも、
ビールで気合を入れなおしいざ乾杯!
六本木でまたね会_a0043374_1521494.jpg

(ビールでかい....)

SATCおもしろかったです
TV版の熱狂的ファンだと、ちょっと2時間だと物足りない感は否めませんが
(SATCといえば、細かいエピソードがすごく沢山あるドラマなので)
それでもパワーアップというか、人として成長している(笑)4人にびっくり
中でもサマンサが一番成長度(というか、まともになったと言うのか...)が高かったように思います

キャリーのOFFスタイルの突っ走り具合はそのままに
ONの時のキメキメ具合は素晴らしかったです!
パトリシア・フィールド素晴らしさはもちろんですが
アイテム別だと一見「?」なものも役と共に自分のものにしてしまう俳優さんもすごいです

「パットは高価なものの中に2ドルのモノを組み合わせちゃう」
というような事を出演者が語っていましたが
スウェットパンツにエナメルのブーツ、ファーのコート等はそんな心躍る組み合わせでした
(あのアンクルブーツはSigerson Morrisonのもののようです)

私的に心打たれたのは色違いで三色も出てきたChristian Diorのシューズ
六本木でまたね会_a0043374_15152278.jpg

ちょこっとグラディエーター風で結構色々な組み合わせで登場していたと思います
(一番登場していたのは黒!)

気に入った靴を色違いで揃える...
理解できない人もいると思いますが、私には非常に良く分かります
(もちろん、マノロやジミーチュウを色違いなんて一生無理でしょうが)


しかし、これだけ贅を尽くしたファッションを身に纏っていても
どれだけ仕事で成功、あるいは母として、仕事もきちんと両立していても
ちょっとしたことで、夫の関係や自分のバランスを崩してしまったり、
あるいは分かっているのにやっぱり恋愛に躓いてしまう所

状況は違えど、こういう「誰もが共感できる普通の人の感覚」
がSATCファンになってしまう理由なのだと思います


とにかく、この映画を恵比寿仲良し組で観にいけた事、
一緒に笑えた事(ちょっとホロリ?)
最高にうれしかったです
by kaori0907 | 2008-08-27 15:16 | 徒然
<< sHOWs club asi... DESTINATION二周年 ... >>