人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

LADY DRAGON BALL

LADY DRAGON BALL_a0043374_9212470.jpg

ピストルズもびっくり Let it Rockなシューズ


ドラゴンボールが大好きだから選んだ訳ではありません!
前から気になっていたヴィヴィアンのシューズを試着したらなんと名前が「LADY DRAGON BALL」だったのです

Melissaシリーズという名前がついているこのシューズ
他のデザインも大きなリボンが付いていたり、ヌーディカラーだったり
私が一目惚れだったこのデザインはクリスマスのオーナメント級のgolden ball on it!!

「えーマジでそれが欲しいの?」という視線を無視して
クリスマスプレゼントとしてゲットしたこの靴は
見た目こそ笑いそうですが、どこに行っても絶賛されます

日本は分かりませんが、アメリカ国内にはあまり入荷されていないらしく、
このドラゴンボールシューズは全米でまだ12足しか入っていないんですと
なので、他人とカブル可能性はほぼナシ!
(そもそもこんなデザインを選ぶ人も少ないかも!?)

実はこれがファーストヴィヴィアンなのですが、
最初の靴にしてはもの凄い邪道感満々
まあそのちょっと?な面白感も今のヴィヴィアンの特徴なのでしょうか
by kaori0907 | 2010-01-17 09:21 | FASHION
<< ハイチの地震 雪だよー! >>