ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

カテゴリ:bar NatuRal( 19 )

ナチュ ちょこっとつまめます

金曜日のbar NatuRalでの週変わり企画はお休み中なのですが
代わりに、毎日何かしらつまめる様になります♪

まずは大人気「にら味噌カレー」が復活していますので
ぜひぜひつまみつつ(?)お楽しみください
(私は不定期でお料理参加しています)
[PR]
by kaori0907 | 2008-04-01 10:48 | bar NatuRal

今日から毎週金曜日は

突然の事でご迷惑お掛けします
これから金曜日は、私は入られなくなってしまいます
(別の日で、登場するようになると思います)

しかし、金曜日のNatuRalは毎週スゴイ事になっていますので
(来た事ある人は知っていると思いますが...w)
これからも宜しくお願いします!

ちなみに3月からは、定休日だった月曜日も明けていますので
ちょろっと一杯、がっつり飲み どちらも大歓迎です

宜しくお願いします☆
[PR]
by kaori0907 | 2008-03-21 15:14 | bar NatuRal

今夜のナチュ

昨日のJohn様@BlueNoteではしゃぎすぎちゃって
若干魂抜けています(帰宅7時am...)

そして今夜はZEEBRAさんライブ@ブエ

目標は無事に帰宅することです...w

ではなく、
折角お誘いいただいたのだから今夜も踊り倒してこようと思います!


そして今夜のナチュことNatuRalは
「ホットサンド」です
なんとなくやろうやろうと思ってて毎週忘れていました

具を何にしようかな~

チキンをジャムで焼いたやつとか...
楽しく想像中!
[PR]
by kaori0907 | 2008-03-14 16:46 | bar NatuRal

牡蠣のグラタン

a0043374_131587.jpg

今夜のNatuRalは牡蠣のグラタンです

先週、ちょっと失敗をしてしまったので
出直してきました!

牡蠣とほうれん草のダブル鉄分で元気にお酒を飲みましょう!

それではお待ちしております♪
[PR]
by kaori0907 | 2008-03-07 13:15 | bar NatuRal

今夜は春らしく

a0043374_17483145.jpg

お雛祭り風メニューで
散らし寿司ケーキ(お寿司です)と菜の花のキッシュをやります

と、昨日宣言したのですが
なんと渋谷市場に菜の花がなかった為、今の時期にでている他の野菜にします

*写真は実家にある手作りお雛様
fromお母さん写メール!
[PR]
by kaori0907 | 2008-02-29 17:55 | bar NatuRal

鱈のクリームソース

a0043374_1647236.jpg

今夜のbar NatuRalは
「鱈のクリームソース」 です!

やはり、色々なレシピを組み合わせて
先週大人気だったニラ味噌カレーを超えていける様頑張ります!

金曜日は、ほんと朝からこの事ばっかり考えてますw
(ちゃんと仕事してるつもりですが、ふとした瞬間に あ、トマト入れようかとか....)


そうだ、NatuRalってなんですか? と最近よく聞かれるのですが
夜な夜な面白い方が集合される恵比寿のbarです
かなり居心地がいいので、長居される方(自分も含め)が多く
先週などは歌声喫茶(@3:00am)状態でしたw (選曲は主に長渕兄貴)

いろんな意味でかなりrockなbarですが、フレンドリーなbarでもありますので是非遊びに来てください♪

*場所は駅から徒歩3、4分なのでとても近いですよ
[PR]
by kaori0907 | 2008-02-22 16:48 | bar NatuRal

本日は

ちょいとショックキングな事がありまして
お料理 全くノーアイディアです、、、

しかし、一日遅れのバレンタイン振る舞いケーキだけはやります!
[PR]
by kaori0907 | 2008-02-15 18:44 | bar NatuRal

今夜のNatuRal

今朝は、朝からチョコレートケーキを焼いてしまいましたw

今夜のメニューはちょっと大人な感じ
 
 ・牡蠣のオイル漬け
 ・煮豚Ⅱ
 ・チョコレートファッジケーキ

牡蠣は、お料理番長まどりんに教えてもらっためちゃうまおつまみです!
そして、初登場のケーキはお酒に合うようにちょっと一工夫


本当はケーキ3品のスウィーツ祭りにしようかと思いましたが、
良い食材が安く手に入ったためこうなりました

お待ちしております♪
[PR]
by kaori0907 | 2008-02-08 11:44 | bar NatuRal

オムハヤシ

a0043374_15533191.jpg

これは書かなきゃー!
なんて思ってた面白エピソードも
何にも書けませんでした 今週は地味に忙しいみたいです

さて、今夜のNatuRalは「オムハヤシ」です
どんな風に作ろうか、昨日からもすごい考えていますw

雰囲気的にはあったかトロトロな感じ(当たり前か)にしますので
お待ちしております!

*まどりん作のカキのオイル漬けがめちゃくちゃ美味しくて
真似しようかと思ったらカキが売っていませんでした....
夜8時以降にしか買い物に行けないと、買える物が限定されますねぇ
[PR]
by kaori0907 | 2008-02-01 15:59 | bar NatuRal

今夜は煮豚

a0043374_1251727.jpg

今夜のNatuRalは「煮豚」をやります
そして一緒に煮タマゴもやります
(その他はまだ未定です)

そういえば、一番最初にNatuRalで出したのも煮タマゴでした
Back to basic, そして更に進化系で臨みます

お待ちしております!
[PR]
by kaori0907 | 2008-01-25 12:05 | bar NatuRal