ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うーん。。。

a0043374_18292069.jpg


欲しい

どーしても欲しいバッグが現れてしまいました
とっても可愛いんだけど如何せん値段が可愛くない。。。

んーーーっ
どうしましょう

一応取り置きはしました


メーカーとしては繁忙期・稼ぎ時(秋冬は単価が高いから)
消費者としてはおしゃれが楽しくなる季節

世の中上手く出来てますね
悩ましい季節の始まりだぁ


a0043374_18331342.jpg

今社内のレイアウト変更で仕事してる部屋が大変な事になっています
この中に埋ってこそこそとCADを触っています....
[PR]
by kaori0907 | 2006-08-31 18:34 | 徒然

今週土曜日はガールズイベントです

秋冬物の生産でぐっちゃぐちゃになっているカオリです。。。
早くももうお腹いっぱいです、、、ぅぅ


さて、今月より第一土曜日に開催するガールズイベント『いや~んっ』

今回はダンス有り!新DJ、新セレクター有りの
リニューアル仕様で更に進化する『いや~んっ』をお楽しみください♪

もちろんシスターカヤさんプロデュース「BLAZING GIRLZ」参加アーティストも多数出演します!

ちなみに、8/30現在HMVレゲエ、ヒップホップ予約チャート35位!だそうです
すぐ目の前には走馬党アルバムが!
ワン・ツーフィニッシュできるかな~


『いや~んっ』
@西麻布Club香

:DJ:
TONPEI,麻唯,ASAMI,衣,ちえみ

:SELECTOR:
SWEET TING

:LIVE:
玲瓏,祭華UNITED,ブルーバーズ,燦早,ASIAN BLOW,
Ma-yOh,MACSSY,kahory


このイベント、バー売り上げがとっても良いそうで...
お分かりですよね!かなり楽しいイベントマチガイナシです


もちろんゲスト等、とりますのでお気軽にご連絡ください♪
[PR]
by kaori0907 | 2006-08-30 11:48 | PARTY/NIGHT SPOT

スマパン、やっぱりほんとらしい

The Smashing Pumpkins are currently in the recording studio

スマパン再結成本当らしいですね
レコーディングしてるみたいです♪熱狂的ファンなわけではないけど、やっぱり嬉しいなぁ

でもこういう再結成って嬉しい反面、あの時だったからあの音だったのかななんて
思ってしまう自分もいます

ATCQもよく再結成噂されてるけど、結局彼らの才能と時代の空気が産んだ
最高のグループ/音であって、今ポーンと出てきたらどうなんだろ?
なんて思うのと一緒かもしれないです

でもやっぱり気になる
[PR]
by kaori0907 | 2006-08-24 19:07 | MUSIC♪

すごいすごい!

昨日はisCAFEで歌いましたが、とてもたのしかったです
通常のクラブイベントには無い暖かさがHIYORIちゃんのイベントにはあるのです

さて、
私も参加させてもらっているガールズのコンピレーションアルバム
「BLAZING GIRLZ VOL.1」が、
HMVの予約チャートでなんと現在38位!(8/24現在)

すごいですねー!

これで今後は
「あのぉ、この前ブエノスで酔っ払ってました?」じゃなくて
「あのぉ、カオリさんですか?歌ってましたよね?」になることを期待...

SISTREN STAR HP
blogもちょくちょくUPしてます
(私的には祭華のblogオススメ 職場では見ないように!笑)
[PR]
by kaori0907 | 2006-08-24 12:12 | MUSIC♪

is CAFE

今日は渋谷UNDERBARにて最後のis CAFEです

どうして最後かというと、
HIYORIちゃんがなんと高円寺に本当のCAFEをOPEN!
ということで、’最後の’というか、再出発前のis CAFEって言ったほうが良さそうですね。

今日のメンバーも凄いです!

DJ:KINGO/YAMA/YUKI/IKUMA/SHIMAZU/PECO/よね and more…
ここのDJ陣は選曲がほんとにマチガイナイです
このメンバー見た時点でかなりアガってしまいました

そしてLIVE、
LIVE:燦早/kahory/s.i.R.d/soulstar/SHIQUAI/緑 and more…
ハッキリ言ってこのメンバー、私なんかより格段に上手く、素敵なライブをします!
もうほんっとそこらのシンガーとは比べ物にならないくらい素敵で
見ていて羨ましいし、気持ち良すぎです。

終電までのイベントなので、学校・会社帰りにぜひ寄ってください♪
今回もSOUL FOODとのコラボで朝まで踊りたい人にも対応

『is CAFE』
@渋谷UNDERBAR
18:00-5:00
¥1000/1FOOD付き

is!CAFE 18:00-24:00

SOUL FOOD24:00-05:00
[PR]
by kaori0907 | 2006-08-23 15:43 | PARTY/NIGHT SPOT

もう ほんっとに散々な日なのだけど...

心の鏡はピカピカです! by SMAP


今日はもう怒られday

確かに私のミスもあるし、確認不足な所もあるだろうけど
もう、雰囲気的には消しゴム落としただけでも怒られそうな勢い...

*今日の語録集*
 
 「(私の)全てが中途半端!」
とか、
 「ほんっとイライラするっ(言い放ち系)!」

極めつけには、
 「どこまでも細かく言うからねっ!」

か、かっこいい~、、笑

って笑っちゃいそうですが、コレ言われると実際全然笑えません!


しかーし、昨日めちゃくちゃ良い事があって
今日の私は上記の言い放ちコメントも『うんうん』って飲み込んでます
人間ってゲンキンなものですね


一つの良いことを心に留めて一日過ごすと、どんな悪い事・辛いことも
クッションになって消化できるんじゃないかな なんて最近思います

というか、いちいち辛いことに反応してショック受けてたら体が何体あっても足りない事に気付きました
強くなりました 大人になったのか、、

小さい事にもいちいち大喜びできるように 心の鏡ピカピカにしないとだめですね☆
さすが天下のSMAP


大人になると傷つくことが多くあるような気がする(傷つけることももちろん多い)けど、
ハッピーの種類もぐっと増えている気がします

最近はすごーくショックな事があって ほんとがっかりというか、残念な気持ちでいっぱいだったけど、
その分ちゃんとハッピーも用意されてるんだね、


上のコメント吐いた人にもハッピーが用意されていますように...
(じゃないと私の身がもたない笑)
[PR]
by kaori0907 | 2006-08-22 18:43 | 徒然

オキニ☆

a0043374_17533767.jpg


ELLE ONLINE風に最近のOkini☆

Keyshia Coke / Love(Old Nick ver.)
あの渾身のしっとりバラードがとってもグルービーに!!!

ビール片手に踊っちゃうね♪
[PR]
by kaori0907 | 2006-08-18 17:54 | MUSIC♪

今夏初、夏っぽい事

a0043374_1756066.jpg



相変わらず沢山買い物し(買い物大魔王)、沢山呑んでいます

なんだか毎日力いっぱい忙しくて気が付けば8月も後半へ突入じゃないですか!
まだ夏っぽいこと何もしていなくて、(ちなみに私の夏季休暇は10月後半)
がっくりしているところ、
「花火見に行かない?」のお誘い

神様~!砂町CREW様~!
ありがとうございます

夏の思い出一つgetです

場所までばっちり用意して頂き、ビールとお寿司片手に花火満喫☆
脳内BGMはもちろん「あの夏の花火」byドリカム

~今ごろあなたも 誰かと 散ってく季節を生きてる 今ごろ誰かと~

歌詞は切なすぎます!!!!!涙!
[PR]
by kaori0907 | 2006-08-15 18:01 | 徒然

DESTINATION

というイベントが今月より立ち上がります
INVISIBLE JAZZ,PEOPLE と形を変え、今回からより一層Crossover色の強い
Brokenbeat~Jazz~Hiphop~Deep house辺りを彷徨うパーティになるそうです

ゲストDJに福富幸宏さんを迎え、夏の日曜の午後を気持ちよく過ごせるパーティーになることマチガイナシです!
ていうか、私が楽しみ!!!

相変わらずワタクシ、インチキDJをやらせて頂きます
真夏の午後、kahoryのDJで冷や汗をかきたい方、是非お待ちしております。

それは置いといて、
私は普段から音楽は食わず嫌いなしに何でも聞きます
でもやっぱりHIPHOPやR&B中心になっているので、このイベントが良いリフレッシュに
なっているなぁとつくづく感じます。
かっこいいものはジャンルじゃなくて理屈じゃなくてかっこいいんです。

HOUSEは体が5cm位浮いてるような浮遊感が大好きです
(詳しくは無いですが、、、)
みんなでフワフワ踊りましょう!

余談ですが、当日最近話題のぬか漬けを「おつまみセット」として出そうかなぁ
なんて考えております。。。笑

福富さんのレギュラーパーティ "a new dimension"

 
●8月27日『DESTINATION 001』
 @MDULE 17:00-23:00

 【Gest DJ】福富幸宏
 
 【DJ】MASAYA KATO(AND MORE),OKA
 
 【Lounge DJ】SHIMODA(ORDINARY),SATOSHI SHIRAKI,
 DJ MURATA(E.G.O),kahory

 VJ:MASATO SEKINE
[PR]
by kaori0907 | 2006-08-07 16:50 | MUSIC♪

『TIGHT』

a0043374_11451577.jpg

かの有名なイベント名ではなく、

HIPHOPファッション誌『TIGHT』に「BLAZING GIRLZ Vol.1」のレビューが掲載されるそうです!(8月2日発売)


わっ!!!もう発売されていますね
私もまだ見ていないので、早速checkしてみます ドキドキ...


*画像は7月号しかなかったので、店頭では違う表紙かと思います

『TIGHT』アポロ出版
月刊発売 定価480円
[PR]
by kaori0907 | 2006-08-04 11:57 | MUSIC♪