ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バーでまったり

昨日、恵比寿仲良しクルーのHさんのお誕生日会の後、
先週オープンしたこれまた仲良しクルー(と呼ばせていただいいても良いかしら?)の
バーへ、一杯だけと移動
結局2杯でしたが、それでも2杯!奇跡!!!

それは、置いといて
このバーの入っているビル、は飲食系のお店で占めていて
それもなかなか魅力的な雰囲気/メニューなところばかり

これはまた楽しみが増えましたな

もちろん、知人バーもとっても居心地が良く
ついつい長居してしまいそうである意味危険ですw


宣伝していいのやらだめなのやら、ちょっと微妙なので
(多分良いのだとは思うのだけど)
行ってみたい人、一緒に行きましょう
[PR]
by kaori0907 | 2007-08-31 13:24 | 徒然

他人の痛み 気持ち

最近分かってきた事で

多分世の中には他人の痛みや、痛んでいる気持ちというのが
理解できない人もいる という事


その理解できないっていう人が、悪い人間だとか、イヤな奴とかそいうい問題じゃなくて
単純に分からないのだろうと

色んな人がいるわけだから、
経験や環境でそれぞれ価値観も違う事もわかる

私も誰に対しても理解したり広い心で接することなんてもちろんできないけれど、
せめて、何かに困ってる・弱ってるという人に突き放す様なことをする人間にはなりたくないなと思う


なんでこんな事書いたかというと、
最近そいういう「わかんないんだろうなぁ~この人には」
という事件に何件か出くわして、ちょっと心を痛めているのです
[PR]
by kaori0907 | 2007-08-30 17:08 | 徒然

新バンド結成!!!  (少々刺激強め)

a0043374_11325768.jpg

ジャーんっ!

日曜日のDESTINATIONでの1コマ
打ち合わせ無しの完璧なポージング笑
ジャケ写に使えそうということで、ジャケ写から始まるバンドもアリかな..と

左から
kaori、yuimi、ムーニーガールさん、hiromi

ちなみにhiromiさんはテルミン担当 ずるい!
[PR]
by kaori0907 | 2007-08-29 11:33 | PARTY/NIGHT SPOT

FOODメニュー決まりました☆ -DESTINATION-

a0043374_1250501.jpg

DESTINATIONまでいよいよあと2日!


今回のラウンジはDJブースをバー側に組むことになり
みなさんを前にして回しちゃうわけです ダイジョブかなー どきどき

そしてFOODですが、今回は1周年ということで
少しメニューも増え、デザートもつけちゃうそうです!

-メニューは以下の予定です-

 ・ゴーヤポークチャンプルー
 ・ポークジンジャー
 ・きのこラフテー

デザートには…
 ・ガトーショコラ
 ・キャロットケーキ


美味しそう...!
ていうか、きのこラフテーって何だ!?
肉じゃないのか!?

とにかく楽しみです

module
渋谷区宇田川町34-6 M&Iビルディング B1F,B2F
TEL : 03-3464-8432
《渋谷駅ハチ公口を出て、文化村通りを直進。ブックファーストを越えメガネスーパーの先。東急本店の右脇にあります。》
※当日はIDチェックがありますので、(出来れば写真付)身分証を持参して下さい
[PR]
by kaori0907 | 2007-08-24 12:53 | PARTY/NIGHT SPOT

@代々木公園

a0043374_18175678.jpg

B BOY PARKのレポもレゲエ祭のレポも
上手く書ける自信がないので(何故なら記憶が曖昧だからw)
他の方にお任せします

でもほんっと楽しい週末でした


*やさぐ連合参上!!!
あのぉ、一番左の人部活帰りですか?
いや、プール帰り?アイス食ってんの?
[PR]
by kaori0907 | 2007-08-21 18:21 | PARTY/NIGHT SPOT

戻ってきた感

この週末
横浜レゲエ祭→Karizma Japan Tour@みるく→
B BOY PARK@代々公→THE SOURCE PRESENTS DOOOOOPE@HARLEM
(正確にはHarlemの前にクラブくがに屋でのDJKatsumi兄さん大合唱setを挟みw)

夏休みでもないのに、死ぬ程(死ぬ気で?)遊んできました
ですので本日死にかけです...

どうせならCRO-MAGNONのリリースパーティも行けばよかったなぁ
とても行きたかったけれど、レゲエ祭のパンチが効いていて夜はみるくのみで断念


短期間にいろんなイベントに行って
結局私って何のジャンルが一番好きなのかなぁ と考えると
やはりHIPHOP/R&Bなのかも知れない

まあこんな事決める意味は全く無いし、
実際’90Sの邦楽大好きだし、10代ド真ん中が’90Sだったから影響されまくっている
ので、好きなバンドとかも大体その辺に集中している

けれども
ずーっと聞いていて一番自然というか心地が良いのはHIPHOP/R&Bなのかな

HIPHOPの現場は 何となーく「戻ってきた感」がするのです

でもそれだけでも飽きちゃうw
要はわがままなのか?

いやいや、多分たまに違うジャンルのパーティやDJさん達に触れて
自分の好きなものに新しい解釈を加えるのが楽しいんだな きっと

今週日曜日のDESTINATION
a0043374_182248.jpga0043374_1821981.jpg












メタモルフォーゼが前日にあるようですが
行かれる方はお土産話を持って、是非渋谷にも遊びに来てください

kahoryは17:00open~と19:00の二回の予定です
[PR]
by kaori0907 | 2007-08-20 18:36 | MUSIC♪

"DESTINATION" 1ST ANNIVERSARY!!!

a0043374_17712100.jpg

昨年よりスターとしたパーティ『DESTINATION』ですが、
今月で一周年です!

実はちゃんとDJとしてフライヤーに名前載せてもらったのもこのパーティが初でして
(それまでは友情出演でちょこちょこやらせてもらっただけ)
そういう意味では、私のDJ一周年でもあるのです!
ド素人な私を誘って、そして今まで仲間に入れてくれて本当にありがとうオーガナイザーOKAさん
なんか、卒業みたいなコメントになっちゃいましたが
この『DESTINATION』及び、DJのkahory これからも宜しくお願いします

8月26日は、DESTINATION第1回目にも参加して頂いた福富幸宏氏を、1年ぶりに再びGuest DJとしてお迎えします
DESTINATIONでしか聴けない、DeepなLong Setは必見です!

メインフロアでは音と映像の高度なシンクロを追求するMASATO SEKINEによるVJ
↑これがまたかっこいいんです
彼は映像だけでなく、製作する作品が海外から展示に招待されたり、
その活躍の幅・内容には驚かされます

またラウンジではmomoeによるスペシャルFOODも御用意し、皆様をお待ちしてます!
今回は、お祝いということで すんごい事になると思います
近く、メニュー決まったらUPしますので 絶対、お腹空かせてきてください


『DESTINATION 007』@module

OPEN: 17:00-23:00 DOOR: ¥2000-1D/ ¥1500-1D(W/F)
■Guest DJ: 福富幸宏
■DJ: MASAYA KATO (AND MORE), SHIMODA (ORDINARY), OKA, SATOSHI SHIRAKI
■Lounge DJ: DJ MULATA (E.G.O), OTSUBO (ORDINARY), Kahory
■VJ : MASATO SEKINE
■FOOD : momoe

@Module渋谷区宇田川町34-6 M&Iビルディング B1F,B2F
TEL : 03-3464-8432
URL : http://www.clubmodule.com

《渋谷駅ハチ公口を出て、文化村通りを直進。ブックファーストを越えメガネスーパーの先。東急本店の右脇にあります。》

※当日はIDチェックがありますので、(出来れば写真付)身分証を持参して下さい


日曜日の午後、音楽と美味しいお料理でクールダウンしましょう♪
[PR]
by kaori0907 | 2007-08-16 17:08 | PARTY/NIGHT SPOT

田舎でデトックス

a0043374_177594.jpg

a0043374_1773193.jpg

a0043374_1775894.jpg

a0043374_1781774.jpg

月曜日一日お休みをとり駆け足で両方の祖父母の家に行きました

なーんにもない田舎だけど、
なんでもある都会には無いものがある田舎

子供の頃はなんとも思わなかったけど(というか退屈すぎてむしろ嫌だったかも)
散歩して汗かいて、昼寝して、ご飯作って、食べて飲んで、寝る
超シンプルで当たり前の動作に、ひゅる~と毒が抜けていきます
[PR]
by kaori0907 | 2007-08-15 17:09 | Vacation

ジャイルスったら

J-WAVEのWORLD WIDE15 今週のテーマは
横浜レゲエ祭にちなんで
「Mighty SoundSystem」!ですって

このこの~っ ニクイねぇ
(おっさんか!?)

まあ、もちろん彼のセレクトだと直球ダンスホールレゲエなサウンドはかかりませんが、
なんともチルアウトなゆるーい、夏の蜃気楼のようなふわーんとした音でした


今日は朝から じゃっ、夏なんで/かせきさいだぁ かかるし
J-WAVEばんざーい
[PR]
by kaori0907 | 2007-08-14 16:32 | MUSIC♪

くがに屋ランチ

日ごろ仲良くしてもらっている渋谷の沖縄料理屋さんの『くがに屋』さん

最近ランチを始めましたので、職場や学校がお近くの方、
是非足を運んでみてはいかがでしょうか


   【くがに屋 渋谷店、ランチ始めました】

 Aランチ     週替わり揚げ物定食   ¥850

 Bランチ     週替わりカレー定食   ¥750

 Cランチ     タコライス定食      ¥700

           沖縄そば         ¥700

とりあえず、タコライスと沖縄そばはめちゃくちゃ美味しいです
最近はいろいろなところで食べられる様になりましたが、
なかなかここの味を超えるところは無いように思います

そして、カレー
私はまだ食べたことが無いのですが、かなり凝っているとの事です
ここのご飯はいつ何を食べても美味しいので、かなり期待大だと思います!


渋谷の喧騒の中、
アレ!?こんなとこにこんなお店(空間)あったの???
と驚く事必至な「くがに屋」
もちろん夜も美味しいお料理と200種類以上ある泡盛が楽しめます!

民謡ライブや、クラブイベント風なパーティも随時行っていますのでチェックしてみて下さい


*渋谷くがに屋*
営業時間:月~木18:00~1:00
       金・土18:00~5:00
住所:東京都渋谷区宇田川町10-1 パークビル5F
Tel:03-3464-6160

東急ハンズ近く、1Fがマンハッタンクローズで、地下がマンハッタンHOUSEのビル5Fです
[PR]
by kaori0907 | 2007-08-14 11:00 | Vacation