ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大晦日のsnowboad

a0043374_20574958.jpg

イエーイ!!!
a0043374_20581964.jpg

イエーイ!!!(↑妹ちゃん)


なぜか幼い頃から毎年大晦日はスキー/スノーボードへ出かけるのが年中行事な我が家
今年はお父さん、妹と三人で出かけてきました

福島に滞在しているのでその近場、会津方面か那須の方面へ行くのですが
今日は雪がすごいので少し近い那須へ

それでも昼前には雪はバンバン降ってきて
地吹雪体験ツアーでした

私はというと、上手くもならず衰えもせず 至って「普通」
自転車と一緒で、一度覚えたらそうそう忘れることはないのでしょう
[PR]
by kaori0907 | 2007-12-31 21:04 | Vacation

今夜のNatuRal

a0043374_13431262.jpg

今年度最終営業日ということで
今夜のメニューは『鍋焼きうどん』です

いつものキッチンで作ってお出しするのではなく、
カウンターでじゃんじゃん作るというスタイルでやっちゃいます
(羽前風?笑)

その他、和風な感じになる予定です

みんなでつついて暖まりましょう♪
[PR]
by kaori0907 | 2007-12-28 13:43 | bar NatuRal

元気全快

a0043374_1415108.jpg

昨日Arrested Developmentのライブを見に行きました

もう、一曲目からアゲルアゲル
踊りっぱなしの歌いっぱなし 楽しすぎでした

すごかったのはイーシー/Echeさんのダンス
もう登場から去るまで常に踊りまくりでアフリカンな動きとバレエをmixしたような
ものすごくスピリチュアルでパワーが溢れまくっていました

ババも、もうコント?(ごめんなさい)っていうぐらいキュート

ニーシャの歌の上手さと可愛さにもやられたし

Machete X!ナールズバークレイCrazyの二枚使いで魅せてくれました
恐れ入ります つめの垢煎じていただきたい位です

ワン・ラブもラップですごい畳み掛けてて
同席したkちゃんは終始「ちっちゃいjay-Z」と呼んでいました
(たしかにちょっと似てたかもw)

スピーチはほんとに愛に溢れてる雰囲気で
終始ニコニコ
歌もラップもめちゃうまいし
全曲盛り上げてくれて 一番嬉しそうな顔をしていました


会場もほとんど踊りまくりの大合唱状態で
ほんとにいいライブでした


終盤、ニーシャのマイクが回ってきてコーラス歌っちゃいました☆

汗だくで歌って踊って
ああ、楽しかったぁ


山賊兄貴!ありがとうございました!!!
[PR]
by kaori0907 | 2007-12-27 14:16 | MUSIC♪

sweet sweet sweet!!!

a0043374_14155097.jpg

Dweleさん
もう、この言葉以外ないです

あまーっい!
声もルックスも振舞いも全てです

昨日DweleのBlue Note Tokyo公演に行きました
ラッキーな事に、めちゃくちゃ良いお席で(最前列)
やたらニヤニヤ踊っていた為(そりゃあニヤつくでしょう)、
後で普通に初対面の客さんにも「すごい楽しそうだったね」とか、
バンドのメンバーさんにも「目立ってた」wと言われてしまいました

とにかくDweleさん芸達者
歌はもちろん、キーボードやトランペットもこなせる方で(ライブではTpは無しですが)
バンドへとのコミュニケーションも密に勧めていて、ヴォーカル+その他ではなく
「Dweleバンド」としてとても良かったと思います
8小節毎にJazz,Country(爆),HipHopと指示してリズムを変えていったり
ショーとしてお客さんを飽きさせないものでした

あとは、目立ちまくっていたキーボードの
ヴァーノン・ヒルズ/Vernon Hillさん!
ドレッドを振りながら、声も出しながら最高にエモーショナルなプレイでした


しっとり、ゆったりとした熱をもって進んでいったステージですが 
アンコールの前の曲で大好きな「Find A Way」になり
興奮は絶頂に!(私の)
ほぼ最後まで大合唱!w


その後は先週に引き続きありえないシリーズ第二弾が始まるのですが
あまりに有り得なくって長くて説明無理なのでそのうち書きます。
a0043374_1420304.jpg

[PR]
by kaori0907 | 2007-12-21 14:02 | MUSIC♪

金曜のNatuRal

a0043374_17264729.jpg

キッシュをやりたいと思います
例によって色々とカロリ風に研究していきますので
ぜひぜひいらしてください

その他も、何か考えています

沢山食べて飲んで
元気に過ごしましょう
[PR]
by kaori0907 | 2007-12-20 17:27 | bar NatuRal

DESTONATION #009

12/23 今週の日曜日のDESTINATION#009
今回はクリスマススペシャルです!

DESTINATION~Xmas Special!!
BROKENBEATS/DEEPHOUSE/CROSSOVER-
OPEN: 17:00-23:00 DOOR: \2000yen-1D/\1500yen-1D
渋谷module

a0043374_13213984.jpga0043374_13215299.jpg















GUEST:
DJ MOCHIZUKI (in the mix / MOL) ~ Exclusive Brokenbeats Set!!
GUEST from “absolute!!”:
Aroop Roy aka Nomadic Soul, Monochrome, Key-m

B2F MAIN FLOOR:
MASAYA KATO (AND MORE), SHIMODA (ORDINARY), OKA, SATOSHI SHIRAKI

B1F LOUNGE FLOOR:
DJ MULATA (E.G.O), OTSUBO (ORDINARY), DJ ASANO, Kahory
B1F LIVE:
Soul / JUN OSHIMA with SHINYA MASUDA(guitar) ~Bossa Acoustic Live Set

VJ: MASATO SEKINE

FOOD: momoe

今回は、クリスマスだし 年末だしということで
ゲスト、ライブ共に大充実の内容です

フードもクリスマス仕様になるのでしょう

ぜひ遊びに来てください!
[PR]
by kaori0907 | 2007-12-19 13:06 | PARTY/NIGHT SPOT

ご褒美

今年一年お疲れ様 自分!

ということで

昨日予てから行きたかったBIG BLACK MARIAにて
スペシャルなセットをgetしました

そのセットとは、リングとピアスとネックレス
全部ドクロモティーフで、その口元全てに同じ色の石を入れてもらいました

きゃー!ステキすぎ

これで今年のお買い物は終了です
と 言い切りたいところですが...


何か足りないと思い出しちゃいました...そう ブレスレットです
それはそのうち行くことにしましょう
[PR]
by kaori0907 | 2007-12-19 12:17 | 徒然

シャンパンタワー!!!

a0043374_10165148.jpg

ついでます ついでます
a0043374_10171628.jpg

とぽとぽ とぽとぽ
a0043374_10174347.jpg

じゃーっん!

恵比寿ではこんなこともできちゃいますw

職場の大先輩のお誕生日会だったのですが
当のご本人、急遽出張先のトラブルで延泊になってしまい
国際電話でご参加...

しかし、シャンパンタワー 綺麗でした☆
シャンパンは3本使ったそうです
[PR]
by kaori0907 | 2007-12-18 10:14 | PARTY/NIGHT SPOT

明日はPUG @club asia

a0043374_20404646.jpg

明日は渋谷club asiaにてPUGです
今回5周年だそうです

ですので、スペシャルゲスト満載!

『PUG』 12/15(sat) @SHIBUYA club asia 23:00open

GUEST DJ:FORCE OF NATURE

LIVE:Junglist Youth
    INVADERS
    copa salvo

DJ:AYASHIGE(WRENCH)/CICADA/T.t.B(千尋+yamaking)/
  KEE/TOSHI(rig)/W.TAMON/伊賀大介/NUCLEAR2/MABO(PHORGAN)/
  HIRO(CALEE)/OHKUBORN/NORI(RIDICULE)/NAGATAROCK/KONNIE/
  Ras-t-bone/UNOTSU/MUKIE/KAHORY/ヘルニア/CHIPPY/

ART:cocnuts radio

FOOD:cocodoco

私は1FバーにてゆるりとDJ 多分12時過ぎくらいに回しています
上記出演者が気になった方、まぜまぜジャンルのパーティを楽しみたい方
お待ちしております!
[PR]
by kaori0907 | 2007-12-14 20:42 | PARTY/NIGHT SPOT

きのことグリルポテトのビーフシチュー

a0043374_11281210.jpg
最近は、朝晩が寒いので
暖かいお料理以外思いつきません

ということで、今夜のNatuRalでは
 ○きのことグリルポテトのビーフシチュー
 ○ホットポテトサラダ

なんだかイモづくしだなぁ....
何れも普通のそれとは違うオリジナル感あふれる(?)ものになる予定です!
*写真はイメージです

お待ちしております

 『bar NatuRal』
  0334772005
[PR]
by kaori0907 | 2007-12-14 09:55 | bar NatuRal