ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一番安いのください...

ドコモショップでそう聞くと、
またNOKIAがでてきましたw

「FOMAとかじゃなくていいです」
と言うと、
「FOMAじゃないのはありません」
と言われました、、、、

ちょっと恥ずかしかったです。。。

というわけで!復活致しました
[PR]
by kaori0907 | 2008-05-31 17:20 | 徒然

あうー

やっちゃいました
今年初
携帯が行方不明です。。。

取り急ぎ連絡ある方、ここかhotmailにお願いします。


*業務連絡
REIKAさま、本日特に問題なく現地集合致します
[PR]
by kaori0907 | 2008-05-31 11:29 | 徒然

ひと区切り

a0043374_14294012.jpg

4年と少し、
どんなに寝ていなくて眠かろうが、呑みすぎでだるかろうが、踊りすぎで腰が痛かろうが
基本朝から毎日通った会社を、本日で退社致します

楽しい事、楽しくない事、
いろんな事がありましたが、恵比寿というマチ、ヒトに支えられ
心身共に(?)元気に過ごすことができました

本当に本当にありがとうございます!


なんだかんだ、やっぱりこの4年間で一番頑張った・力を入れていたのは
他でもない、「仕事」だと思います
(もちろん歌やDJやバイト、その他もその瞬間は本気ですけど)
不満もいっぱいあったし、文句も沢山言いましたが
やはり、意図したものが出来た時のなんとも言えない喜び・達成感は
モノを作り出す仕事の醍醐味なのではないでしょうか

この感覚、緊張感は大切にしていきたいです



*写真は先週、恵比寿のモーゼことこみ様の聖誕祭の模様です
 (見たことない方用に)
 うすらばかバンザイです





ちなみに
六月からの新たな勤務地も
恵比寿でございますw
[PR]
by kaori0907 | 2008-05-30 14:31 | 徒然

NU SCHOOL

明日土曜の夜は青山faiにて
HIP HOP,R&B,DANCE CLASSICSな夕べ『NU SCHOOL』です

メインフロアは大御所DJs FUKUMUROさん、MAROさんらが務め
ラウンジフロアはDJ MULATAとお洒落DJフレンズでモリモリします!
と言われましたw(もりもりって?)

私はそのお洒落フレンズに入れていただいたので
MULATA兄さん仕切りのラウンジでモリモリやっておりますので是非遊びにきてください♪


『NU SCHOOL』
5/24(Sat.)  @fai  23:00 START ¥2500/1D

-MAIN FLOOR-
MARO
FUKUMURO
YO-GIN
PECHI
HIRO

-LOUNGE FLOOR-
D-ICE
MULATA
ROCKEY
and more... (←ここがお洒落フレンズ?w)


ゲスト等受け付けますので遊びに来る方連絡ください

同日、MUROさんら出演の「ELEGANT FUNK」が同じく青山でありますので
そっちが気になっている方、ついでにハシゴでお願いしますw
[PR]
by kaori0907 | 2008-05-23 17:11 | PARTY/NIGHT SPOT

TOOTH TOOTHでランチ

a0043374_1574119.jpg

何度も前を通って気になっていた恵比寿の「TOOTH TOOTH」にてランチ

ぱっと見はカフェ風のお店なのかなと思っていましたが
エントランスにウェイティングバーのようなカウンターがあり、
螺旋階段を下がっていくと、ギャラリーのような(クラブっぽい感じもする)、雰囲気の店内で
ソファやスツールは遊びのあるゴシック調

ランチのメニューは3カテゴリーの全6種類くらいなのですが、
なんと色んな種類のパンが食べ放題なんです
数種類のジュース、コーヒーも飲み放題
グレープフルーツジュースは絞ったものなのか、ちゃんとつぶつぶがありました☆

パンは随時焼いているのか、温かいものがどんどん来ます
美味しいと評判のクロワッサンは、バターがくどすぎずお上品な美味しさでした


がっつりお昼を食べたいときや、パーティで使うのにはもってこいな感じのお店でした
[PR]
by kaori0907 | 2008-05-23 15:03 | PARTY/NIGHT SPOT

強靭な肝臓

やりよりました!

今年の健康診断
なんと臓器系全て基準値クリア!!!

A~C判定までセーフ、Dから再検査なのですが
今年はC無し!
全てAとBで飾ることができました

今年こそ何かマズい気がして、
前日から水の大量摂取、そして発汗の
自己流デトックスを繰り返し(もちろん絶食)、
一応体の中空っぽ状態で望んだのが功を奏したのでしょうかw

これで心おきなく飲み食いができます☆
[PR]
by kaori0907 | 2008-05-23 10:56 | 徒然

SHERBETS -10th Anniversary "MIRACLE GIGS SPECIAL"

かっこよかった~
a0043374_13342829.jpg

土曜日、SHERBETS -10th Anniversaryのライブに行きました


アンコールで「わらのバッグが」聞けて感動でした♪


ライブ中に不謹慎にも先日スナックでSHERBETSを熱唱していたHちゃんを
度々思い出してはニヤケてしまいました

先月オープンしたばかりのTOKYO DOME CITY内JCBホールは
最近流行のひな壇が高めになっていてどこからも見やすい作りの会場でした
a0043374_133442100.jpg

いまさらですが、みんな本当に本当にかっこよかったです☆
[PR]
by kaori0907 | 2008-05-13 13:37 | MUSIC♪

『靖国』

a0043374_18153562.jpg

ドキュメンタリー映画 『靖国』

知らないことが盛り沢山で
まず、一言目の感想として
「私って日本人なのか」「日本人ってなんだろう」
という疑問でした

よく、終戦記念日に総理大臣が参拝するとかしないとかで
是非の話題が持ち上がりますが、
凄いのはその当日の靖国神社

え、ここって現代の東京/日本だよね!?
と驚く衝撃の映像でした

色んなエピソード、色んな人の立場を、みて
多分どれも正しい靖国に対する「想い」なのだけど、
決してその「想い」同士は融点を見出す事のできない
深い深い問題なのだと思いました


右とか左とか是とか非じゃなくて
まずは観て知る事が大切なドキュメンタリーだと思います



ちなみに、「すし王子」にしようか迷って(というか半ば強制的に却下w)こちらに決定!
休日の浮き足立った気持ちでノリで観ると、「ダンサーインザダーク」観た後みたいになるので
そこは要注意です
[PR]
by kaori0907 | 2008-05-12 18:18 | 映画

こんな日は

a0043374_1751113.jpg

いやはや、
昨日は何を勘違いしたのか
朝まで踊り倒してきました(しかもHARLEMでw)

只今、物凄い疲労感に襲われています
もはや眠気ではありませんw

こんな日のテンションは着るもので上げていきましょう

写真のものよりも超どインパクトなワンピに、(ここ製
どピンクの靴に、ヒョウ柄のでかBAGです
(ちなみにボトムはグレンチェックのショートPT)

これは嫌でもテンション上がります笑

パターンonパターンonパターン
(on & onで offは無し!by S.D.P)

意外にもどインパクトワンピが派手すぎて、他を調和させています

派手服のコーディネートに迷ったとき....

全身派手にしちゃえ!
[PR]
by kaori0907 | 2008-05-08 18:20 | 徒然

今井浜

a0043374_95847.jpg

三日間の滞在はいつもの白浜でしたが
二日目は風が強すぎて今井浜へ
いつも横を通り過ぎるだけの今井浜に初めて降り立ちました

決して大きなビーチでは無いですが
山並みと海と空の風景は絵画を見ているようです
a0043374_95436.jpg

ここでは友人家が持ってきたダッチオーブンも登場!
いつもより感動の大きいBBQになりました
[PR]
by kaori0907 | 2008-05-06 09:06 | Vacation