ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

sHOWs club asia summer special

a0043374_12101774.jpg

明日、土曜日は
この夏最後を締めくくるイベント『sHOWs』
LIVEに CRO-MAGNON・GOMA da DIDGERIDOO
DJに KETARO IWAKI・MOODMAN・OLIVE OIL&POPY OILを迎え
遊び足りないダンスフリーク達にこの夏最後の空間をプレゼントですよー!

私は1Fにてお馴染みPUGメンバーとやっております~

【sHOWs club asia summer special】DATE: Saturday 8月30日
TIME: 23:00 ~ LATE
PRICE: DOOR:3500yen/1d ADV:3000yen/1d
GENRE: Allmix Dance music
ARTISTS: CRO-MAGNON, GOMA da DIDGERIDOO, kentaro iwaki, Moodman, OLIVE OIL, POPY OIL.

sHOWs :
■CRO-MAGNON
http://www.myspace.com/cromagnonmusic

■GOMA da DIDGERIDOO
http://www.myspace.com/gomadadidgeridoo

■KENTARO IWAKI

■OLIVE OIL & POPY OIL
http://www.myspace.com/oilworks

■MOODMAN
http://www.myspace.com/moodmanjp

2F FLOOR :
UP BEAT!presents
-SPECIAL BEAT!-
■YAMARIKI
■RYUTA
■RYO-ICHI
■及川 淳

1F FLOOR :
PUG presents
■PUG STARS(千尋/NAGATAROCK/konnie/KAHORY/MUKIE)


来場の際の、紛失物に関しての責任は一切負えませんので、予めご了承下さい。
club time イベントの20歳未満の方のご入場は固くお断りしております。ご入場の際には写真付きの身分証明証の提示をお願い致します。
尚、男性の方のビーチサンダルはご入場をお断りさせていただきます。


前売りチケットに関しまして
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/28268
よりご予約下さい

もちろん、ディスカウント等受け付けますので連絡ください♪
[PR]
by kaori0907 | 2008-08-29 12:18 | PARTY/NIGHT SPOT

六本木でまたね会

月曜日、
お昼から「カオリよ、またね会」をやっていただきました

恵比寿に集合し一同六本木へ
よく夜に集合したり、偶然集結するメンバーですが
恵比寿から2駅とはいえ、六本木に皆で行くのは初めて

まずはイタリア番長のMちゃんが選んでくれたNapuleで最高に美味しいランチ♪

この日はあいにくの雨でしたがテラス席も素敵な明るーい店内
女子率90%くらいでした

シャンパンで乾杯の後、まずは前菜盛り合わせ
a0043374_14212918.jpg

これが最高に美味!!!
自家製モッツアレラはため息の出る美味しさでした
魚、肉、野菜 どれをとっても美味しいの一言
お任せした白ワインも料理にすごく合っていて とまらない とまらない

そしてピッツァ
a0043374_15134475.jpg

もう見るからに美味しそうですが、食べたら絶叫です
特に手前の4種類のチーズのピッツァ やばいです!ゴルゴンゾーラの風味も効いていて
チーズ好き(それも香が強めの好き)にはたまらない一品でした

結構お腹いっぱいかなぁという頃に登場したラザーニャとパスタ
a0043374_15141026.jpg

これがまた絶品で(というか事件です!)
あんなにお腹が一杯だったのにパスタはペロリです
また、麺が太めでモチモチで、何とも初めて食べた食感でした
a0043374_15144294.jpg

サプライズで出てきたデザートには「誕生日おめでとう」のメッセージ!
(実際にはもうちょい先ですが)

カプチーノも可愛いし
a0043374_15145590.jpg

なんという幸せものでしょうか!


歩けないくらいお腹をパンパンにして
次はSEX ANT THE CITYを観にヒルズへ
結構混んでいて売り切れの回もありましたが、なんとか見たい時間のチケットをゲット

お腹一杯すぎでちょっとうとうとしつつも、
ビールで気合を入れなおしいざ乾杯!
a0043374_1521494.jpg

(ビールでかい....)

SATCおもしろかったです
TV版の熱狂的ファンだと、ちょっと2時間だと物足りない感は否めませんが
(SATCといえば、細かいエピソードがすごく沢山あるドラマなので)
それでもパワーアップというか、人として成長している(笑)4人にびっくり
中でもサマンサが一番成長度(というか、まともになったと言うのか...)が高かったように思います

キャリーのOFFスタイルの突っ走り具合はそのままに
ONの時のキメキメ具合は素晴らしかったです!
パトリシア・フィールド素晴らしさはもちろんですが
アイテム別だと一見「?」なものも役と共に自分のものにしてしまう俳優さんもすごいです

「パットは高価なものの中に2ドルのモノを組み合わせちゃう」
というような事を出演者が語っていましたが
スウェットパンツにエナメルのブーツ、ファーのコート等はそんな心躍る組み合わせでした
(あのアンクルブーツはSigerson Morrisonのもののようです)

私的に心打たれたのは色違いで三色も出てきたChristian Diorのシューズ
a0043374_15152278.jpg

ちょこっとグラディエーター風で結構色々な組み合わせで登場していたと思います
(一番登場していたのは黒!)

気に入った靴を色違いで揃える...
理解できない人もいると思いますが、私には非常に良く分かります
(もちろん、マノロやジミーチュウを色違いなんて一生無理でしょうが)


しかし、これだけ贅を尽くしたファッションを身に纏っていても
どれだけ仕事で成功、あるいは母として、仕事もきちんと両立していても
ちょっとしたことで、夫の関係や自分のバランスを崩してしまったり、
あるいは分かっているのにやっぱり恋愛に躓いてしまう所

状況は違えど、こういう「誰もが共感できる普通の人の感覚」
がSATCファンになってしまう理由なのだと思います


とにかく、この映画を恵比寿仲良し組で観にいけた事、
一緒に笑えた事(ちょっとホロリ?)
最高にうれしかったです
[PR]
by kaori0907 | 2008-08-27 15:16 | 徒然

DESTINATION二周年 -そして一時卒業-

a0043374_8553334.jpg

日曜日
渋谷moduleで行なわれているDISTINATIONが二周年を迎えました

以前にも書いたように このイベントはDJをやらせていただいたはじめてのイベントであり
毎回、発見や勉強になることだらけのパーティです
そして今回で私は一度お休みになるのですが、
このイベント自体は毎回進化し続ける、二周年にふさわしいステキなパーティでした
a0043374_984383.jpg

二周年の彩どったFlorist HARAさんによるお花のデコレーション
a0043374_857154.jpg

"DUAL JAZZ" JAZZ COLLECTIVE
かっこよかったですー!!!
グルーヴ感、スピード感 ライブで聴くことの楽しさを改めて感じるようなショウでした

もちろんmomoeゴハンも美味しかったです!
今回は、キーマカレー、ラタトゥイユ、2種類のパウンドケーキでした
もちろん全種類間食☆


最後にはなんと、、、
お花のプレゼントもいただいて
すっかりいい気分になった私は.....

なんとまた歌を歌ってしまいました、、、、
スミマセンw

そのお花
a0043374_9584.jpg

左がDJ MULATA兄貴から 右はHARAさんからのおすそ分け


オーガナイザーおかっち、出演者の皆様、本当にありがとうございました
これからもすばらしいクオリティーで突き進んでください♪
[PR]
by kaori0907 | 2008-08-27 09:07 | PARTY/NIGHT SPOT

UNDER DEER LOUNGEの土曜日

a0043374_1602786.jpg

渋谷UNDERBARに新たにUNDER DEER LOUNGEという
ラウンジスタイルの店舗がオープンしました

雰囲気もすごくいいし
イタリアンのお料理も美味しかったです!

そしてそして

飛び入り参加でステージに上がってしまった
元vovo tauのリンちゃん↓
リンちゃんはさすがの貫禄で超超ステキ
a0043374_1604461.jpg


さらに
調子に乗ったわたしまでも!
a0043374_1611238.jpg


すみません
イマイチ覚えていませんが本当に楽しかったです
上げていただいたバンドさん ありがとうございます

*二枚の写真KSK-ONE thanks!*


DRAGONさんのこんなステキなrライブペイントもあり
a0043374_1622947.jpg

他にもタップや太華くんのBEAT BOX、それに乗せたメテオフリースタイルなどなど
アットホームだけど盛り上がりまくりの楽しい夜でした♪


普段からバンドのライブを入れたり
ラウンジ営業するそうなのでこれからも益々楽しみですね
[PR]
by kaori0907 | 2008-08-26 16:08 | PARTY/NIGHT SPOT

DESTINATION#013 2nd ANNIVERSARY!

a0043374_13553271.jpg

a0043374_13555036.jpg

今週の日曜日は渋谷moduleにてDESTINATION#013です
今回は2周年のanniversary party!

そして私は今回のパーティを最後に一旦お休みになります

DJとしての私はこのパーティ抜きには語れません

2年前、ほんとにド素人の(今でもそうなのですが)私をラウンジDJとして誘ってくれて
それからいつクビになってもおかしくないレベルの私を温かく見守ってくれたおかっちはじめ、
スタッフのみなさまには心からお礼を言いたいです

そして、好きこそもののとは言いますが、
下手ながらも少しづつ成長ができたのもこのパーティのお陰です!


そんな2周年を彩る今回の素敵なゲストは

渋谷The Roomにて行われていたパーティ ”DUAL JAZZ” から、オーガナイザーであり国際的にも高い評価を得ているJAZZ COLLECTIVE のスペシャルライブ!
さらに、同パーティでレギュラーDJとしての他、a new dimention@Loop、Steppin' Jazz Sole@Jz Brat等で活躍している富田恭弘が昨年の6月以来の登場です!

そして、ラウンジではmomoeによるスペシャルフード
Florist 原弘行によるフラワーデコレーションが飾り付けられます

私自身、いつもやりたい放題のラウンジ(笑)に素敵な新風が吹くことを楽しみにしています

毎回進化するDESTINATION
節目のお祝いも兼ねてぜひ遊びに来てください♪
もちろんゲスト等受付します


DESTINATION 013 2nd ANNIVERSARY!!!

Brokenbeats, Deep House ... and Real Crossover Sound

2008.8.24(sun) @module Sunday Afternoon Party
start 17:00 close 23:00
ADMISSION : Door 2000/1drink, With Flyer 1500/1drink


【B2F MAIN】
Brokenbeats / Deep House / Underground

Guest from "DUAL JAZZ" :
YASUHIRO TOMITA (a new dimension)
http://tomitadj.jugem.jp/

Guest Live from "DUAL JAZZ" : JAZZ COLLECTIVE

trombone : 廣瀬 貴雄 sax/flute : 荒木 真
keyboard : 神村 晃司 bass : 田中 啓介 drums : 工藤 明
http://jazzccollective.net/
http://www.myspace.com/jazzcollectivenet

Residents :
MASAYA KATO (AND MORE), OKA, SAYURI,
SHIMODA (ORDINARY), SATOSHI SHIRAKI


【B1F LOUNGE】
Soul / Jazz / Raregroove / Hiphop

Residents :
DJ MURATA (E.G.O), Kahory,
OTSUBO (ORDINARY), DJ ASANO

Food : momoe

Florist : HIROYUKI HARA


http://destination.jpn.org


【module】
渋谷区宇田川町34-6 M&Iビルディング B1F&B2F
http://www.module-tokyo.com
渋谷駅ハチ公口を出て、文化村通りを直進。ブックファーストを越えメガネスーパーの先。東急本店の右脇にあります。
※当日はIDチェックがありますので、写真付身分証を持参して下さい。
[PR]
by kaori0907 | 2008-08-21 13:55

恵比寿上空

a0043374_147930.jpg

アトレの屋上に出ると、津波のような雲でした
[PR]
by kaori0907 | 2008-08-19 14:07 | 徒然

東北バンザイ

a0043374_704849.jpg

今週は、栃木(は関東ですが),福島にいます!
a0043374_711282.jpg

犬とおじいちゃん


今夜はPUGだすよー!!!
[PR]
by kaori0907 | 2008-08-16 07:01 | Vacation

PUG @club asia ― 8/16 Sat.

a0043374_21533742.jpg

今週16日の土曜日は
clubasiaにてRock and Dance musicなパーティPUGです

今回はなーんと2Fのラウンジにて回します♪
がんばらnightですね!

【PUG】DATE: Saturday 8月16日
TIME: 23:00 ~ LATE
PRICE: DOOR:3000yen/1d ADV:2500/1d
GENRE: DUB /D'N'B /ROCK /DUB STEP/
ARTISTS: THE HEAVYMANNERS,
        JUNGLIST YOUTHS,
AYASHIGE,
COM.A,
GIVEN.

DJ :AYASHIGE(WRENCH)
100mado
Birdy + Dark Dutch Wife(噛ませ猫)
T.t.B(千尋&yamaking)
NUCLEAR2
OHKBORN
NORI(RIDICULE)
NAGATAROCK
Ras-t-bone
Konnie
MUKIE
WALAZI
UNOTSU
KAHORY
ヘルニア
∞mugeME∞
CHIPPY

今年で5年目に突入するDANCEとROCKとアルコールをテーマに、毎回様々なジャンルのアーティストに出演していただき、PARTY PEOPLEを躍らせているイベント『PUG』!!

今回は、JAPANESE DUBのパイオニア、HEAVY秋本率いる、DUB BAND『THE HEAVYMANNERS』と、FROM風の人CREW、来門(MC)、TAKUTO(MC)、KNTR(DJ/トラックメーカー)の三人からなるドラムンベースユニット『JUNGLIST YOUTHS』、ROMZレコード代表COM.Aと、元SCREAMING SOUL HILLのギターの加藤昭彦とシンガーソングライターとして活動中の前田海香子とのプロジェクト『GIVEN』でお贈りいたします!!

是非ご期待ください!!!!!

前売りご予約は
http://asia.iflyer.jp/venue/flyer/28392
よりお願いいたします。

☆もちろん
ゲスト等受付致します♪
[PR]
by kaori0907 | 2008-08-14 22:01 | PARTY/NIGHT SPOT

YES YES EBIS!!!

a0043374_1549294.jpg

二週間前になりますが
恵比寿駅前盆踊り大会の様子です

a0043374_15523844.jpg

いえーい!!!☆

練習に参加したおかげでばっちり踊れました♪
a0043374_15511192.jpg

a0043374_1553354.jpg

[PR]
by kaori0907 | 2008-08-14 15:53 | PARTY/NIGHT SPOT

ちか八パフェ

a0043374_1524357.jpg

恵比寿様焼きでお馴染み
恵比寿「ちか八」のパフェはなんと
アイスクリームの上に鯛焼きを大胆にトッピング!

冒険してマンゴーフレイバーをセレクトしたのが大正解でした

以前職場が向かいのビルで夕方になるとかなりの頻度でおやつを買いに行っていたのですが
しばらく行かないうちにこんな素敵なメニューが増えていました

お試しあれ☆
(抹茶やあずき等味が想像できるものより断然マンゴーがお勧めです)
[PR]
by kaori0907 | 2008-08-12 15:03 | おいしい!