ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆきー!

a0043374_4412581.jpg

一昨日からの雪と雨の繰り返しで路面はつるっつるのガチガチです
昨日は普段5、6分の距離の駅まで20分近くかかりました
(パーティの為にハイヒールを履いた自分のせいですが...)
そして気温はマイナス5度!
足が半分凍りました

上の写真はクラスメイトのアントニオ君と

そしてうちの近所
今朝沢山雨が降った為にだいぶ溶けちゃいました
a0043374_5285942.jpg

a0043374_533169.jpg

[PR]
by kaori0907 | 2008-12-22 04:41 | 徒然

Dweleたんのbada ba ba ba

マックの“bada ba ba ba I’m lovin it!”
でお馴染みのあのジングルにDweleバージョンが登場です
しかもマックカフェ用の2つのジングルのうちのひとつは
フィーチャリングにConya Doss!
いや、私は大好きだから良いんだけど
どこまで渋いんですか?この人選w
そしてまたいつも通りいい雰囲気なんです

普段マックには行かないけどこのCMみたらなんか行っても良いかな〜
なんて思っちゃいそうです(それこそマックの思うつぼ)

Dwele + coffee + McDonalds = McCafe liquid love
[PR]
by kaori0907 | 2008-12-09 14:58 | MUSIC♪

Happy BD 武蔵!

a0043374_121933.jpg

昨日は朝から一日お料理お料理お料理!
スパイダーマン好きの武蔵の5歳のお誕生日会でした

パーティの内容は...
DJも入り歌うわ踊るわの
完全に大人が楽しんでいた空間でしたw

☆写真は後ほど
[PR]
by kaori0907 | 2008-12-09 01:22 | PARTY/NIGHT SPOT