ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Gravity @ Santos - Launch Party July 1st

a0043374_11411590.jpg

a0043374_11415359.jpg

Dhundee, StimulusのBrooklyn Bounceより新しいパーティが来週の水曜日からスタートします
その名も「Gravity」
そして場所はなんと、Santos!!!

ブルックリンで地元勢を湧かせていたパーティが遂にマンハッタンへ進出です!!!

Santosといえば、毎週金曜日のQ-tip先生のパーティが有名ですが、
来週からはBK Bounceもがんばっちゃいますよー!

BK BounceはHip Hopを軸としたDopeなパーティですが、Gravityは更に広い意味でのDance Musicを
追求するようなパーティになりそうです
Dhundeeのとにかくdopeで純粋にgood musicを追うスタイルとStimulusの痒い所に手が届く〜感じの
ガッツリ盛り上げスタイル(でもチャラチャラしてない!)のバランスと
ゲストが加わって、、、絶対面白い事になりそうです

ちなみに私はこのパーティのadministratorなるポジションを与えられていますので
(っていっても、何する人なのかわかってない....w)
遊びに来たい方、質問がある方等、どしどし連絡ください

あー、私自身もたのしみ〜
[PR]
by kaori0907 | 2009-06-27 11:40 | PARTY/NIGHT SPOT

thebounce

最近、blogに書きたい楽しい出来事が沢山なのですが
なんだかワケが分からない位忙しくって、ぜんぜん更新出来ません....

なので、とりあえず楽しげでアツいサイトをひとつ

私がお手伝いしているDJ Dhundee、Brooklyn Bounceでの相方Stimulusその他愉快な仲間達の
パーティ情報、レポート、最新情報等がチェックできるthebounce
SNS機能が付いているので登録して参加する事も出来るし、NYの面白パーティーを普通にチェックする事が出来ます
peaceでdopeでsexyなパーティ盛りだくさんなのでぜひぜひチェックしてみてください

*thebounce-keep bouncing*
DJ DHUNDEE
[PR]
by kaori0907 | 2009-06-17 14:31 | BROOKLYN