ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Rutland for Alice Smith

a0043374_4463066.jpg

気がついたら約二ヶ月もブログを放置していました
日本への一時帰国後休み暇なく約4週間動き続けた結果、発熱してダウンしていました
2、3日で治したつまりでしたが、寒暖の差が激しい春の気候にやられてまたダウン。。。
カラダ鍛えないとです

忙しく何をしていたかと言うと
Alice Smithというシンガーさんのドレスを制作していました
デザイン・パターン・縫製、全部自分でこなした完全「お手製」ドレスです
出来はなかなか良く出来たと思うのですが、
それより何より彼女のスタイルの良さ!!!
完全にドレスを一つ上のグレードに見せてくれています
私も自宅にて試着してみたのですがなんと貧相なこと!
彼女以外着られない彼女だけのドレスが出来た事にとても満足しています
a0043374_4481875.jpg

a0043374_4485399.jpg

a0043374_4493695.jpg

a0043374_4501135.jpg

この日はHighline Ballroomでのショウだったのですが、
次回のBlue Noteでのショウでも着てもられるかも!?なので次のドレスもがんばりまーす
[PR]
by kaori0907 | 2010-05-06 04:56 | 徒然