人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

アイスホッケー熱い!!!DJも...!?

アイスホッケーの試合を初めて観戦しました。

アイスホッケー熱い!!!DJも...!?_a0043374_1329668.jpg

我がボス、玲瓏姉さんがアイスホッケーチームコクドのMC&ハーフタイムLIVEを務めていて、
その関係で連れて行っていただきました。


とにかく熱かった....!
運動部の血が騒ぎました!
細かいルールはよく分からなかったものの、スピード感、タックル、2分退場等、バスケやハンドボールに繋がる所もあったりして、久しぶりに
「ナイスキーッッ!!!」
とか言っちゃいました。

アイスホッケー熱い!!!DJも...!?_a0043374_1333418.jpg

立ち上がり、対戦相手の王子製紙に先制され、途中追い抜くも、また追いつかれ、、最後まで目の離せないとても面白い内容でした。

結果はコクドが優勝

アジアリーグ4連覇だそうです スバラシイ!!!おめでとうございます。
今度はチームカラーのブルーを着て行こうと強く思いました。

野球より間近でみられるし、あのスピード感はなかなか他のチーム競技では見られないと思います オススメです。




さて、今週の金曜日は三軒茶屋MID NIGHT CAFE DUNEにてDJを致します
地元、橘中学校の面子によるゆるりとした夜になる(ハズ)でしょう
その名も『たちばナイト』。

※私のスタイルは選曲重視です(早くも言い訳)
繋ぎとか聴かなかったことにしてください 笑。

バーなので、飲みに来る感覚でふらりと、ゆるりと、楽しんでください♪

*MID NIGHT CAFE DUNE*
http://www.djbar-dune.com/
by kaori0907 | 2006-03-27 13:39 | 徒然
<< 藍染め 元気の素 >>