人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

midori tempo

いやいや、little tempoのパクリじゃないですよ、、笑

今月出演させていただく、『is! CAFE』
CAFEと名の付いたイベントなんて素敵ですよね。
HAPPY ASSIST/CAFE indian summerのHIYORIちゃん主催の音楽、お酒、フードを楽しもうというイベント。

折角の機会なので、いつもと違う事をやりたいなぁと思っていて、
barbi のkeita氏に相談を持ちかけたところ(半ば強引にも)快諾をいただき、面白ユニットで出演します。
ユニット名はmidori tempo(超暫定) 
いや、だからlittle tempoは意識すらしてないですよ!そんなおこがましい事はできません 笑。

barbiはいつもいい感じのヴァイブスを発しているソウルフルなレゲエバンドです
CDもいいですが、是非ライブに足を運んでみてください!オススメです。


さて、今月のイベント告知です

●4月23(Sun.)『PEOPLE』
@MODULE  OPEN 17:00 CLOSE 23:00
-Main Floor-
Morihiro(Manhattan Records House),
Kunihiro Ohashi(Changes),Terra(Changes), Arp:Range,Oka(INVISIBLEJAZZ)
-Lounge Floor-
Satoshi Shiraki,DJ MULATA(E.G.O),DJ SETA-DO

DJ SETA-DOの名でLoungeDJやります 美味しいフードも出店されるそうです。日曜の午後、素敵な音楽と映像、料理をご堪能下さい。


●4月26『is! CAFE 』
@UNDERBAR 18:00-23:30 1000YEN/1FOOD

ゆっくりライブを楽しみたい人、HIYORIちゃんの美味しいFOODが食べたい人、HIYORIちゃんに元気をもらいたい人、is CAFEで素敵な時間をお過ごしください。


●4月28日 『いや~ん♡ 』
@西麻布 香 OPEN 22:00
〈DJ〉
IKEKO,ASAMI,麻唯,Hy-SOFT,CHIKA,TONPEI
〈LIVE〉
玲瓏,祭華UNITED,ブルーバーズ,kaori,燦早,COPPU, ASIAN BLOW,MAO
〈FOOD〉
CAFE indian summer

ついにポジティヴィッチーズプレゼンツ、ガールズパワー満開のイベント始動です♪
HIPHOPが好き、REGGAEが好き、R&Bが好き、関係なく音 楽好き、クラブが好き、お酒が好き、素敵な出会いがしたい♡ そんな人たちは必見のイベントです。

ゲスト等とりますので、気になった方連絡ください
by kaori0907 | 2006-04-11 13:30 | MUSIC♪
<< リーバイの復刻モデル 春のオンガク祭り―筋肉痛の巻き― >>