人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

ガールズイベント『いや~んっ』無事に修了

positivitches presents girls event 『いや~んっ』
第一回無事に終了いたしました!
来てくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。

『いや~んっ』は本物のガールズイベントで
DJ、ラッパー、シンガー、ダンサー、セレクター、運営まで何もかも女子で行うという
ガールズパワーで成り立っているイベントです。
だからって男子禁制じゃなくて、むしろ男性陣にも盛り上がりに来てもらいたいpatyです。

女をなめるなよ!とかそういう反骨精神じゃなく、
あくまでも女の子の発表の場として、そして一盛り上がってる楽しいイベントとして発展していけたらいいなぁ と思っています。
第一回目にして雰囲気よくスタートできたのが良かったし、この感覚を毎回維持できるようにしたいです。
ライブもすごく盛り上がってて、ライブじゃないと味わえないあの盛り上がりってやっぱりいいなぁとしみじみ感じます。
出演者のみなさんにメッセージ

*DJ CHIKAちゃん、とても気持ちの良いHOUSEありがとう!体が3cmくらい浮きました
(気持ちの良いHOUSEってそんな感じしない?)
*DJ IKEKO 相変わらず気持ちの良い選曲せんきうっ!
イケちゃんの徐々に上がってくる選曲大好きですっ
*MAO いつ聞いても良い声。歌詞に気持ちがほんとに乗ってて泣きそうになります。
*燦早 最高!選曲もいいけど、それを歌いきっちゃうアナタはもっと最高
*ASIAN BLOW リハのトラブルにも負けず元気なライブをアリがとう☆アジブロライブは元気をもらえるし等身大で今の2人にしかできない内容だから良いのだと思います。
*DJ 麻唯 アゲアゲな選曲ありがとう!麻唯ちゃんマジでかっこいい!女の子でこんなにカッコイイDJ久しぶりに会った感じです 安定感もバツグンだし♪
*COPPU ライブかっこよかった!さらっと歌う爽やかさとリリックのしっかりした内容がバランス良くてしっかり聞きたいライブだね~
*ブルーバーズ かっこいいー!!!ノリノリだし3人の息もあっててライブとして完成されてて羨ましいっす
*Hy-SOFT 初めて聞かせてもらいましたが、レゲエだけじゃなくてHIPHOP寄りの選曲もばっちりでフロアも沸いてて器用なセレクターさんですね♪
*祭華UNITED 祭華はもう祭華っていうジャンルを築いたと思います。イイモノ見せていただきました!ごちそうさまです。
*玲瓏 お疲れ様でした。姉さんのライブは何回見てもまた見たいって思えるライブで、質も高いし勉強になります。ガールズイベントこれからもよろしくお願いします!
*CAFE indian summer HIYORIちゃん、KURIちゃんおつです!アボガドック最高!お客さんも私の後輩もすごく喜んでいました~ 次回もよろしくですっ


楽しすぎたのか、(単純に呑みすぎなんですが)最後のほうのキオクが曖昧でして、
なんと、履いてきたスニーカーなくしました(ありえないよね!?)

写真もいっぱい撮ろうと思ったのに思いっきり忘れていました...
かろうじて一枚あったこの日のkahory(泥酔前).....きよピに可愛い髪の毛にしてもらいました♪
とにかく、お疲れさまでした☆
ガールズイベント『いや~んっ』無事に修了_a0043374_9255924.jpg
by kaori0907 | 2006-04-30 09:25 | PARTY/NIGHT SPOT
<< White beach LIVE! >>