人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

ただいまです☆

昨日の夜、無事に帰宅致しました。

予想どうり荷物は行きの約3倍程に膨らみ、半べそで渋谷に戻って参りました
なんと持ち上げられず階段3往復しました(うちのマンションエレベーターありません☆)。

そしてUNDERBARへミーティング
久しぶりのカオにホッとしつつ、気が付くと玲さん・池ちゃん(IKEKO)・TONPEIさん・私の
濃い(恋?)GIRLZにて飲み! 
「白百合」(泡盛)を「ひめゆり」と呼んだり
「オメー、くさいんだよ!」とくさや扱いされたり、、、大爆笑しました

場所を「くがに屋」さんに移し、第二ラウンド!
やっぱりいつものカオにホッとする

昨日は用賀で「キジムナー」という料理屋さんをやっている方とお話しして、
彼女は北海道と沖縄 北と南のお料理を出しているそうです。
私のバックグラウンドも北海道と鹿児島の血が流れているので、料理の話も含め
妙に盛り上がり、今度お店に行くことを約束しました。

そしてCOPPUちゃん合流
私の家にて本日のリリパ衣装合わせ
今日はいつもとひと味違うCOPPUちゃん登場です カワイイですよ!

その後、頼まれていた物を届けにMYMへ
今回私に託されたミッションはNINTENDO WORLDでの限定物をGETすること。
一応、任務完了
その後、将来について色々語らい(というか半分お説教?)
結局、私は「不器用」だそうです
なんか後半ちょっと悲しくなってきている私を察したのか、一緒に居た氏(お名前分かりません)が
「そんなことないよねー」、「今のままでも大丈夫だよねー」と優しいフォローを入れつづけてくれました笑

しかし、昨日はちょっとキツイけど大切なことを沢山教えてもらいました。



結局帰宅4時
時差ぼけで眠気飛んでいたとはいえ、今とーっても辛いです。。。


今日はリリパです!
最高の歌が歌えるように楽しんでいきたいとおもいます

みんな、乾杯しましょう♪

BLAZING GIRLZ Vol.1リリースパーティー
「CLUB UNITY」
「SISTREN STARLABEL」
by kaori0907 | 2006-11-02 12:19 | PARTY/NIGHT SPOT
<< 限界が訪れると... 明日帰ります >>