人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

マヌケな一泊帰省

昨日、父親が久しぶりに日本に帰ってくるということで
あげそびれていた誕生日プレゼントや、妹へあげる服(サンプルや着てない服)やらを担いで実家に帰りました。
(と言っても今住んでるところから30分くらいなのですが)

家に帰るとそこは「お魚祭り」で、ほっけ・さけ・さば(お刺身)・さんま(お刺身)・アジ・明太子・松前漬け(数の子&昆布)
魚テンコ盛り! 北海道方面に親戚が多い為に実家ではほとんど毎日魚を食べていましたが
久しぶりに魚祭りを目の当たりにすると、やっぱり嬉しい(昨日のラインナップはちょっと特殊でしたが)

喜んでぱくぱく食べて、飲んで
すっかりまったりし始めた頃、何やら関節が熱い...
程なく足に湿疹が出始め、あっという間に腕、腰、首が真っ赤に腫れながらぶつぶつに!
蕁麻疹です。。。

母親が「見なかったことにしな!」と言うので、無視していたのですがどうにも熱いし痛いので
薬用のオリーブオイルを塗りったくって様子を見ることにしました

とりあえず帰るのを断念し、実家に泊まりましたが
そのお陰で朝の小田急ラッシュを久しぶりに体験してしまいました

湿疹は引きましたが今もなんとなく熱を持っているので予断を許さぬ状況という感じです。




マヌケな一泊帰省_a0043374_1562839.jpg


閑話休題

そう、こっちがメインです



明日は渋谷ROCKWESTにて、『Biggame#0』に出演致します
イベントのテーマはconcept0=原点回帰
初心忘れるべからずですね! ROCKWESTと言えば高校時代の思い出ぎっしり+
実は初めてクラブで歌を歌いたいと思った場所なんです

明日は元気よく遊んじゃいますので、元気良く遊びにきちゃってください!

『Biggame#0』
11月18日 @渋谷ROCKWEST

DJ:IMPULSE、Mah、TSUNE、SHOW-RIN、CATCHR
LIVE:0 SOUL 7、風Rinn、渚、739feat.DJ LAU、I.N.O、kahory
by kaori0907 | 2006-11-17 15:13 | 徒然
<< たまには Vacation’06 NYC... >>