人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

BOYFRIEND JEANS

BOYFRIEND JEANS_a0043374_120941.jpg

お洋服ネタでもうひとつ

スキニー大流行の次は、「ボーイフレンドデニム」なるものが流行ります!
というか、もう去年の年末辺りからじりじりきていますが

この春大爆発することでしょう(祈り半分ww)

「ボーイフレンドデニム」とは、
その名の通りボーイフレンドに借りたようなジーンズで
とは言ってもそこはレディースなので腰まわりは程よくフィット、身頃は少しルーズなシルエット
ワタシの様なブーちゃん体系には万々歳なジーンズなのです!


もともとは某ブランド(ヒントAE)の企画名から広がったトレンドのようですが、
さんざんスキニーが流行ったのでそろそろバギーや、ボーイフレンドに移行しようというのは理解できますよね

写真はYanukなのでちょいと女のこっぽいシルエットですが、
もっとズルっとダボっとした感じの男のこっぽいのもかわいいと思います

日本代表ユニ○ロさんもかわいいパンツ&スカートを用意していますのでお楽しみに
by kaori0907 | 2007-02-07 12:02 | FASHION
<< FRM Rugbyデビュー >>