人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

ぬー!

ぬー!_a0043374_17522023.gif

今週日曜日、渋谷の沖縄居酒屋くがに屋にて「ぬー祭」やります

ぬー って?

実際私もよく分かっていないのですが、くがに屋店長曰く

 A:「ぬー!」
 B:「なんだよ、お前こそぬー!」
 A:「ぬー!」
 B:「ぬー!」

という具合に、「ぬー」でケンカができるそうです笑

「あ゛ぁ?(しり上がりに)」 という感じでしょうか?

日曜日は別にケンカ祭ではないですけど、、
沖縄居酒屋がクラブになっちゃいます(本当です!)

タンテ・CDJ&大型スピーカー搬入済です笑(本気です!)

クラブ風なのに、沖縄料理&泡盛もばっちり楽しめるので
普段夜中のクラブが苦手な方も是非お越しください
たぶん、生歌スクラッチ民謡MIX(なんだそれ?)とかも聞けるんじゃないかと思います


 「ぬー祭」
@渋谷くがに屋OPEN 18:00~
DJ: DJ KATSUMI
    IKEKO,TONPEI,kahory


もちろん、何時に来てもいいし何時に帰っても良し!
隣の人に一声掛ければもう友達(ドゥシグァー)ということで、、
最終的にはみんなでカチャーシーで〆ましょう
by kaori0907 | 2007-03-09 17:52 | PARTY/NIGHT SPOT
<< 激ウマチョコレート 小走りで なんとなく、パリ恋し >>