人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

kaori 2.0☆

kaori 2.0☆_a0043374_11223773.jpg

kaori 2.0☆_a0043374_1125239.jpg

kaori 2.0☆_a0043374_11232447.jpg

この度、パソコン・デジカメ・ipodを一新しました

「何の為に!?」
とは聞かないで下さいw

まあ、遊びの為なのですが

今までPCは古くてDVD見られない、故にipodも調子悪い、
デジカメは家族と共用(実は自分のは持っているけれどやはり調子が悪い)
というかなり世間的に遅れをとった生活をしていました

大体、音楽なんて「聞けりゃいい」位に思っているので、
再生媒体の小ささにはあまりこだわりが無く、
未だにCDウォークマン&ウォークマン(←カセットテープ)も現役

なので今回の一斉Ver.UPはものすごいことになっています

すご過ぎちゃって
というか、ぶっちゃけ My first mac なのもで、使い方がよくわからなーい(恥)
ネットが繋がる環境にもっていけなーい(涙)
とりあえずDVDだけ見たぞー(笑) というような感じです

宝の持ち腐れ、豚に真珠とはまさにこの事なのか、、、

しかしまあ、昨日はそのおNEWでずっと観そびれていた「インサイドマン」見られたので良かったかな
エンターテイメントムーヴィーながら、細部に散りばめられたスパイク先生ならでわの
メッセージがとても良かったです


ですので、教えてくれる方大募集中です
また、macユーザーの方、電話攻撃申し訳ありませんが宜しくお願い致します
by kaori0907 | 2007-05-21 11:26 | 徒然
<< 新しいカメラ 光があふれる場所 >>