人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

PUG @club asia 6/16

先週土曜日のasiaの「PUG」はすごかったです
リハが少しおしていたせいか、オープンと同時に2FLoungeは人でいっぱい
何故か外国の方が沢山いらしていました
PUG @club asia 6/16_a0043374_1532090.jpg

PUG @club asia 6/16_a0043374_1532296.jpg


MYTHさん、今回も出演されていて メインフロアは大盛り上がり
写真忘れてしまいましたが、バンドのドラムさん、中学校の先輩ですw


楽しみにしていたCICADA やはり期待を裏切らず
アニメネタの数々、爆笑必至です
それも「エスパー麻美」のレア映像なども多数登場 笑えてかっこいい音楽ってすごいです
PUG @club asia 6/16_a0043374_15325662.jpg

そしてアイドルネタのこちらは「タッチ」の曲、歌、映像が相互にリンク
このremix感覚、本当にかっこいいです
PUG @club asia 6/16_a0043374_15333387.jpg


そして、渋さ知らズ大所帯ジャズ/ファンク(というか、純粋にかっこいい音!)を堪能しました
PUG @club asia 6/16_a0043374_15341713.jpg

音もかっこいいのだけれど、ダンサーさんが更に違う世界へと誘ってくれます
PUG @club asia 6/16_a0043374_15355131.jpg

PUG @club asia 6/16_a0043374_15362217.jpg

PUG @club asia 6/16_a0043374_15365739.jpg

PUG @club asia 6/16_a0043374_15371497.jpg

ね、すごいでしょ!


肝心の私のDJですが、いつになくヘロヘロ
うー、DJ MULATA兄さん、頼むから前にへばりつかないでくれぇぇw

「選曲は良かったよ」と友達勢に慰めのお言葉いただきました
これからも精進いたします!


朝を迎える頃には盛り上がりすぎて何故かHikaruくん(川崎市出身)と
「好きです川崎愛のまち」 &「川崎踊り」熱唱!
川崎出身ならぜったい歌えるアレです
♪たまぁがわの~ 明ける空から~ 聞こーえるやさしい鳥のうたぁ~♪(大熱唱)


とまあ、この様にとっても楽しかったわけです
次回も乞うご期待
by kaori0907 | 2007-06-20 15:58 | PARTY/NIGHT SPOT
<< バーカの串焼き 北海道限定 >>