人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

"DESTINATION" 1ST ANNIVERSARY!!!

"DESTINATION" 1ST ANNIVERSARY!!!_a0043374_17712100.jpg

昨年よりスターとしたパーティ『DESTINATION』ですが、
今月で一周年です!

実はちゃんとDJとしてフライヤーに名前載せてもらったのもこのパーティが初でして
(それまでは友情出演でちょこちょこやらせてもらっただけ)
そういう意味では、私のDJ一周年でもあるのです!
ド素人な私を誘って、そして今まで仲間に入れてくれて本当にありがとうオーガナイザーOKAさん
なんか、卒業みたいなコメントになっちゃいましたが
この『DESTINATION』及び、DJのkahory これからも宜しくお願いします

8月26日は、DESTINATION第1回目にも参加して頂いた福富幸宏氏を、1年ぶりに再びGuest DJとしてお迎えします
DESTINATIONでしか聴けない、DeepなLong Setは必見です!

メインフロアでは音と映像の高度なシンクロを追求するMASATO SEKINEによるVJ
↑これがまたかっこいいんです
彼は映像だけでなく、製作する作品が海外から展示に招待されたり、
その活躍の幅・内容には驚かされます

またラウンジではmomoeによるスペシャルFOODも御用意し、皆様をお待ちしてます!
今回は、お祝いということで すんごい事になると思います
近く、メニュー決まったらUPしますので 絶対、お腹空かせてきてください


『DESTINATION 007』@module

OPEN: 17:00-23:00 DOOR: ¥2000-1D/ ¥1500-1D(W/F)
■Guest DJ: 福富幸宏
■DJ: MASAYA KATO (AND MORE), SHIMODA (ORDINARY), OKA, SATOSHI SHIRAKI
■Lounge DJ: DJ MULATA (E.G.O), OTSUBO (ORDINARY), Kahory
■VJ : MASATO SEKINE
■FOOD : momoe

@Module渋谷区宇田川町34-6 M&Iビルディング B1F,B2F
TEL : 03-3464-8432
URL : http://www.clubmodule.com

《渋谷駅ハチ公口を出て、文化村通りを直進。ブックファーストを越えメガネスーパーの先。東急本店の右脇にあります。》

※当日はIDチェックがありますので、(出来れば写真付)身分証を持参して下さい


日曜日の午後、音楽と美味しいお料理でクールダウンしましょう♪
by kaori0907 | 2007-08-16 17:08 | PARTY/NIGHT SPOT
<< 戻ってきた感 田舎でデトックス >>