人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

Sherbets MIRACLE Gigs @恵比寿リキッドルーム

Sherbets MIRACLE Gigs @恵比寿リキッドルーム_a0043374_171743.jpg

昨日はSherbetsのライブに行きました
実は生で見るのは初めて!

嬉しくって調子に乗ってテロテロのシフォンワンピに七分袖のライダースという
極寒スタイル(自分ではシャーベッツ仕様のつもりだった...)で出かけて
見事に本日熱っぽいです、、、
(踊る⇒汗かく⇒飲む⇒体温上がったとこで外出て寒い...)

ライブ自体はすごくかっこよかったです!
喋る間は殆ど無く、ストイックにばんばん曲を続けること約2時間
非常に濃くて大満足な内容でした
やっぱりCDより生はかっこいいなぁ
月並みな表現ですが、とにかく4人とも本当に生の演奏がかっこよかったです


それと、久しぶりの恵比寿(約一週間ぶり)も嬉しくって
かなり大量の仲良し軍団(と呼ばせていただきます)にもお会いできて
新年のご挨拶もできて良かったです
(恵比寿に着いた瞬間から、帰る寸前まで本当に色んな人にお会いしました)


今年も恵比寿は狭そうですw
(by koz隊長)
by kaori0907 | 2008-01-07 17:18 | MUSIC♪
<< 復活しよりました 最近気になるTOMIさん >>