人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mitakko Journal From Brooklyn

kaori0907.exblog.jp

ダンス・ダンス・ダンス

ダンス・ダンス・ダンス_a0043374_10574939.jpg

みなさま、踊っていますでしょうか?

今週はなぜか踊りweekのようで、
月曜日、東京に戻ってきたGroup Home御一行とブエノスへ
久しぶりに下のフロアで汗だくで踊ってしましました
週末に行こうものなら混んでいて下まで降りられない(降りられる気がしないw)ので
本当に久々、そして最近の曲(って言い方もどうかと思いますが..)で踊ったのも新鮮でした

途中Dapのステージ参戦もあり、大いに盛り上がりました!

それにしても8都市もツアーで回ってきてお疲れかと思いきや(もちろんお疲れなのでしょうが)
king Kong Dap(笑)の有り余るゴリラパワーには笑い死にさせられそうでした。。。


さて、
8月1日・2日(今週の金・土曜日)は恵比寿の盆踊りです
盆踊りに向けての練習会が数回区民館であるのですが、昨日初めて参加しました

盆踊り、
よっしゃーまかしとけー! と気合十分で臨んだのですが
途中10分の休憩を挟むとはいえ、3時間ぶっとうしの踊りっぱなし
ほとんど部活状態でした
それこそ首にタオル巻いて、汗だくの本気踊りです!
ダンス・ダンス・ダンス_a0043374_16419100.jpg

みなさんめちゃくちゃお上手です!
ダンス・ダンス・ダンス_a0043374_16411931.jpg

最後には壇上の先生も含めこのようにアツイ状態です!
ダンス・ダンス・ダンス_a0043374_16412918.jpg


すごいのは、地域のお母さん方
振りは完璧だし、ただ単に完璧なのではなく、
完全に自分のモノにしている動き かっこいいの一言でした
そしてみなさん元気
一応若者である私が必死で付いていっている中、「暑いわねぇ」と言いつつも
颯爽と踊っている姿を見て、’あぁ絶対追いつけない...’と思いましたw


そんなわけで、ひと通り必要な動きは叩き込んだつもりですので
明日はぜひ張り切って踊ってこようと思います!
明日恵比寿にいる方はぜひご一緒しましょう♪
by kaori0907 | 2008-07-31 10:58 | 徒然
<< DJなかまたち... 地ビアー! >>